2017/11/15 05:00
お立ち寄りありがとうございます!
★10月17日より、夜の適度な運動と夜ごはんをプロテインに置き換え、朝も昼も好きなものを食べて、産後体型戻しチャレンジをしています★

最初の2週間は好調でかなりよい症状と効果がでました!

★効果、効能★
体重2キロ減
生理痛改善
リフレッシュできる
朝ごはんが美味しい
集中力が増すなど
ウエストができて、昔の服が入るように…

ただ後半の2週間、体調不良と仕事でかなりバタバタして、運動ができず、やりたいけど、できない状態でモヤモヤ。

★効果、効能★
体重は1キロ減に出もどり
身体が気持ち悪い
疲れがとれない


上記を体感し、5分でもやはり運動はするべきと、継続することの大切さを実感。

ただ、本当に体調が悪い時は思いきってしっかり休息し早く治した方がいいですね(><)

また仕事との兼ね合いで、毎日というよりは週に2.3日がよいかなぁという気もしてきました!

わたしのルールをどんどん変えながら長く継続できるようにしたいと思います。

最近本当に疲れています…効率的に仕事がこなせない苛立ちや凹みなど。

ちょっと落ち込み時期。

早く回復し、前向きに進みたいなぁ。

みなさんはそんな時ありますか?


そういえば先週末は関西へ出張に行きましたが、リモートワークが始まっていました!

フリーアドレスも関西からでした。

じきに東京もリモートワーク始まるかな(o^^o)

移動時間がなくなればもう少し効率化できるかな。


IMG_1868.JPG


懐かしの梅田。


たこやき買って帰りました〜(o^^o)

最後まで読んで頂きありがとうございます!


則巻さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)