2017/11/15 08:41
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)



先日のお休みの日のこと
退色しすぎてパサパサだった髪色がどうしても気になり◟̽◞̽  ༘*
美容院へ︎⋆。˚✩




スケジュール上
行ける日がその日しかなく
その上主人は仕事だったため
長男をサッカーへ送り出し、
下の子達3人と一緒に行ってきました¨̮¨̮¨̮




前回カラーしたのが1カ月前なのですが、
退色が早すぎて…泣
IMG_3944-ce4e2.JPG
このような状態


13トーンくらいまで
上がってしまっていました 汗






今回は、8トーンまで下げていただき
こっくり秋カラー♡
IMG_4344.JPG
朝の日差しが強くて、
いい感じに色々飛ばしてくれました 笑






ひょろんと伸びていた毛先も整えて頂いたので、
久しぶりの内巻きワンカールも楽しめそうです⸝⋆*
IMG_4173.JPG


個室キッズルーム付きのお気に入りの美容院♡
IMG_3945.JPG
窓越しに遊んでる姿が確認できるし
子供達もママが見えて安心^^◎


真っ赤な顔して一生懸命遊んでいました!




キッズルームでめいいっぱい遊んだ子供達と合流し、
その足でそのまま長男のサッカーへお迎えへ




タイムスケジュールはパツパツだったけど、
美容院で綺麗にしていただいたおかげで
気持ちにはゆとりがありました^ ^





リフレッシュしたからこそまた頑張れる!
束の間の休息の大切さを実感しました*⋆。˚✩







♡♡♡



読んだよ!の印にサンキュ!ボタンを押していただけるととっても励みになります。.:*♡


最後までお読みいただきありがとうございました♡


⑅Instagram⑅
足立逸美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)