2017/11/15 13:13
寝坊しちゃったり、疲れていたりする時によく作るのがカレー弁当
カレーを一品作るだけ

でもお弁当にいれると流れ出ちゃいそうだし、洗う時にギトギトで億劫。。

そんな時はこの詰め方!!

(↓主人が食べる前にいつも写真を送ってくれるので、それを使わせてもらいました)
773B4D3E-4BF2-470F-BD55-F02FE629B762.jpeg

白米で池を作る

底に白米を敷き詰めて、土手を作ったら完成です

あまりにもシャバシャバのスープカレーだと周りに浸潤していきますが、ある程度トロミがあるカレーだったら大丈夫です(о´∀`о)

今日はそれに目玉焼きと、冷凍のハンバーグとブロッコリーをオンして完成

ラクさせてもらいました(*´ω`*)

是非お試しあれ〜
Akimsさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)