2017/10/13 12:00
こんにちは!

ひよっこサンキュ!ブロガーのホーリーです( ´ ▽ ` )ノ


かなり更新が空いてしまいました。。

言い訳するようですが、うちのPCがかなり動作が遅くなってまして(−_−;)

スマホでの更新は絵文字が使えない、画像が入れられないままだし…。

かなり更新が億劫になってしまってました(^_^;)

スマホを来月くらいに替える予定なので、替えたら絵文字や画像も入れられるようになるはず…。

それまで騙し騙しでやっていきます!


話は戻りまして、タイトルの体重のこと。

私は高校の時ストレスで過食気味になり、まあまあのぽっちゃりさんでした。(MAX56kg)

それから大学に入学。
特にダイエットした訳ではないものの、普通に自炊を頑張っていたら1ヶ月で9kg減り、普通の体型に。

それからはずっとその体重を維持していました。
2〜3kg太ってもすぐに戻る感じでした。

それから長男を妊娠。
出産前は17kg増(!)でしたが、出産と授乳でちゃんと戻りました。

さらに次男を妊娠。
15kg増となりますが、これまた出産と授乳で戻りました。

これで安心してたのですが…
現在次男1歳半。断乳も終わってます。

徐々に太り始めまして…
5kg増(゚o゚;;

不動産の仕事で12年前のスーツを着てるのですが、
お腹周りパツパツ!
入っただけ良しとしてましたが、
正直もうヤバすぎます!!
ダイエットしようと思います!

Facebookのグループでのダイエットが今日から始まるのですが(実際の活動は月曜から)、それまでゆる〜く食事を気を付けてました。
それだけで1.5kg減りました。
今までどれだけ食べてたんだっていう。。

ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう♪

いい運動とかあったら、経過報告がてらまた載せますo(^_^)o
ホーリーさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)