2017/10/13 10:51
子供の習い事の待ち時間にセリアをプラプラしていたら、面白い物を見つけました。

IMG_5680.JPG
くるりんカッター。


クルクル回すだけでトルネードポテトとか作れるみたいです。


さっそく実践。
IMG_5674.JPG
本当に簡単にできた!
子供達も順番で楽しんでやっていました。

IMG_5675.JPG
途中でちぎれたりしたので、お花の形にしてみたり。

サラダで食べるなら、一本繋がってるよりこっちの方が食べやすそうです。
IMG_5678.JPG
サラダに盛り付けてみました。

クルクルするだけでカンタンだし、子供達もできそうなので、これからはキュウリを切る手間がなくなりそうです(^^)



☆最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
risamamaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
☆namyccoさん☆
おもしろいですよね(*^^*)子供達も自分で切って、しかもクルクルなので楽しんで食べています(*^^*)
ぜひ探して見てください(*^^*)
可愛いーーーー!
このグッズ良いですね。
楽しく野菜を食べるのは重要ですよね(´∀`*)
私も近くの100均一にないか見てみます
☆りりままさん☆
コメントありがとうございます(^^)
りりままさんもお持ちでしたか!これ簡単なのにオシャレで手を込めてる風が出て良いですよね(*^^*)グルグルやるのが癖になりそうです(*^^*)
これ、私も同じもの持っています♪
途中でちぎれたりはありますが、簡単でおしゃれ感出て良いですよね(^-^)