2017/11/14 23:15
ダイエット23日目
今朝の体重 59.9キロ(−500g)

朝 バナーナ
昼 長崎ちゃんぽん(少量)、フライドポテト、三角チョコパイ(少量)
夜 けんちん汁、かぼちゃの煮物(二個)、里芋の煮っころがし(一個)、アボカドとスモークサーモンのサラダ、チキン一切れ

間食 飴5個くらい?

運動 無し!キリッ

今日は家族でお出かけしてきました。
お昼は外食だったので何とかカロリー抑えようとパパとちゃんぽんシェアして少ーーーし分けてもらって食べました。(* Ŏ∀Ŏ)う、う、うまいぃぃー!麺さいこーっす!笑笑
食べだしたら止まらないわ・た・し笑
フライドポテトLを子供達が食べてたのをつまみ食い×500!もはやメインで食べてるやつ。
足らなくてダブルポテト山盛り買ったyo!
あぁー美味しい♡けど……塩味少しばかり足りないよ、おばちゃん(爆)

夜も欲は満たされず。。
けんちん汁とぉかぁーサラダとかぁー
食べちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)
今日の摂取カロリーは大体…フライドポテト300カロリーの、ちゃんぽん150カロリー、チョコパイ90カロリー、サラダ180カロリー、お肉が70カロリー、けんちん汁…うーん250カロリーくらいかな。あと かぼちゃと里芋で、1500カロリー未満ってところかな?合ってるかな。どうだろう。

そして運動は…無し!無し!なーーーし!
だって雨だし…(いいわけ)
筋トレ?やりません。(キッパリ!)

そして明日もランチの予定♪
明後日はお誕生日会♪♪
こりゃ食べるな!食べちゃうな。
お誕生日会はあくまで子供達メインにしてワンプレート作戦だママはサラダと豪華盛りにしようかな!え。それいい!今ふっと思いついたけどいいよ!それ!天才。(ぶはっ)
海鮮のステキなサラダにしましょうかね♪
唐揚げも少し食べてケーキも少し♡
いいのだ!それでいいのだ!

そして週末は両家の食事会♪♪
美味しいお料理のお店を予約してあるしお高いから残さず食べる!うん、それが大人のマナーよね!うんうん。

なのでダイエットは今週はお休みします。笑

一応体重測定だけはやります。でもハイペースで太ったら辞めます。(小声)
来週月曜からがんばろー!!!!
あ、月曜もランチ会だった笑
火曜から頑張る!!
皆さん火曜日からのダイエット心が折れていると思われます。←意識弱子。
なので応援、パワーを下さい!
応援を励みにして頑張ります!!
B62843DA-46BB-4BD9-8A29-CC4702AA8857.jpeg今年は次男と娘の七五三♡
家族でパチリ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ 
よい記念になりました。
七五三おめでとう!
suzukikaoriさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)