2017/10/13 09:00
おはようございます!山田りえです!今日から急に寒くなってきました。。。コートにニット、ブーツにタイツ。。。冬アイテムも見直して断捨離もしなくては!!今日も寒いけど今日一日働いたら明日は休み!!頑張りましょうーー!☆我が家のトイレ。結婚10年の我が家ですがトイレのエチケットは大切!ですが扉の中にエアスプレーがあるとちょっと面倒になってしまう。。。でも外に出すと生活感が急に出るので
3772C2A6-CA99-4E3A-B880-A44FE8565C07.jpeg娘のお絵かきの紙を一枚拝借。30B3D334-06B3-4FB4-B8D1-CC719802B1EF.jpeg
こんな感じでくるくるそして5359AF4E-9F79-4DC0-9ED8-853D041B7813.jpeg
37D4F7EC-AC00-423B-A509-299AE308B408.jpeg
こんな感じです。詰め替えができないスプレーですが紙を貼ってお子様に絵を描いてもらうのもいいですよね☆
山田りえさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)