2018/11/09 15:23


         こんにちは(^-^)fukamiです♪

ご訪問、サンキュ!いつもありがとうございます!


風邪が流行っていますねー!我が家も風邪リレー。。治ってはまた引く。みたいなイヤーな流れがきてますよ( ;∀;)


何故か夫だけはいつも元気なわが家です。


皆さまも気をつけてくださいね*






237C1295-5FAB-41AB-AEA7-EF03895B2B16.jpeg

さて、我が家の掃除機。ダイソンV8。


これの前もダイソンを使っていました。


何故またダイソンを使っているかって。


吸引力!

も、もちろん優秀ではありますが、


ダイソンのカスタマーセンターの存在こそ私のダイソンを選ぶ理由です。


今回、掃除機の接続部分がずれてカタカタと動き、おかしなことになってしまい、またもカスタマーセンターへ問い合わせをしたのですが、
状況を説明すると新しいパイプ部分を送ってくれるそうで、今使っているのは後日送ってほしいとのことでした。


とにかく状況をすぐにわかってくれるのです。


以前使っていた掃除機の時も、変な音がして空回りしているような状態でカスタマーセンターへ問い合わせ。


これをこうしてください!などほんとわかりやすい説明で指示をしてくださり直りました!


こちらの状況を見ながら説明してるような。ほんと驚かされるのです。


今回もすぐに配送手続きをしてくれ安心(*´꒳`*)


安くはないけど、アフターケアが本当に丁寧で、安心できるのです。


2年保証と一応は書いていますが、2年以上経っていても、親身に相談に乗ってくださいます。


買い替えを考えた時、モノトーン、ナチュラルインテリアにはちょっと馴染まないこの見た目。。(´ー`)(あくまで個人的な意見です。)


ほかの物を少し見るも、、。


あの安心、親切なカスタマーセンター対応が忘れられずまたダイソンにしました。


本当なら不具合なと出ないのが1番ですが、ズボラな私の使い方が悪いのか(*_*)??


まっ!毎日使うものだからね!!不具合も出たりするのです( ´ ▽ ` )


来週にはまた快適に使えるようになりそうです♪


メンテナンスを繰り返し、長く使えれば結果的には節約につながるのかなーと思います♪


2FAEB708-786B-4806-9430-533CA9931E0D.jpeg


こんな感じにキッチン横の収納にいつも入っています。すぐに掃除できる位置♪




収納の中に充電用のコンスタントをつけてあるので扉を閉めてもコードが挟まったりする心配がありません。


やっぱりコードレスは手放せなくなりますね(´ー`)


物を買うとき、私は安心感やアフターサービスも考え買うようにしています。 



9F8068A1-D1B7-4D8B-81A7-66B873E21886.jpeg

壊れついでに、、、



取っ手がとーれる〜♪ティファール♪( ´ ▽ ` )



取っ手がとーれーたー( ̄▽ ̄;)


7年。。寿命でしょうね。








  *読んでいただきありがとうございます*






fukamiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)