断捨離失敗しました・・・
我が家は今、大変なことになっています。
断捨離を失敗した理由は必要なものを捨ててしまったから。
捨ててしまって後悔したもの・・・それはスマホを購入した時についてきた箱。
箱にスマホの必要なことが書いてるよね?
箱に書いてある情報を知りたい。
実は、長女のスマホが行方不明。
長女は学校から帰ってきて、スマホをテーブルに置きっぱなしのまま外出。
長男が家に一人でいるときに長女の友達が来て、スマホが行方不明になりました。
私のスマホから電話をかけても、家のどこからも音がしない。
スマホが外にある可能性があるのでは?
今日は雨で外にスマホがあったら、アウト!
でも、スマホの呼び出しができる。
我が家以外の室内にあるのか?
今日、思いきってスマホがなくなった日に遊びにきた友達のお母さんに電話したら、怒られた。
「うちの娘は人の物をとりません!」
旦那と子供たち、私が話している電話の内容聞いてた。
今日、旦那が警察に行った。
スマホが行方不明になるのはこれが2回目なんです。
1回目の時は長男が家に一人でいる時に友達が10人くらい来て、スマホがなくなった。
そのスマホは家でゲームをするだけのWi-Fi専用のスマホ。
外では使えません。
Wi-Fi専用のスマホ、2年経ってもいまだに出てこない。
行方不明のまま。
この時、誰が遊びに来たのかよくわからず、泣き寝入り。
長女の行方不明のスマホは3年契約。
まだ1年経っていないのに、あと2年と何か月、手元にないスマホの料金を払うなんて・・・バカ臭い。
解約ができない。
スマホが無事に戻ってくることを願う・・・
今日のブログを書いて思ったこと、私が友達の親に電話をかけたために、長女と友達が不仲になったらどうしよう。
久しぶりのブログ書いた内容が暗い。ごめんなさい。
明日は、長男の誕生日。
バスでさくらんぼ狩りのツアーに参加予定。
明日は長女のスマホのことは置いといて、さくらんぼ狩りを楽しみたい!