2017/10/08 22:52
今晩は!MaMaMatsuiです(*^ ^*)今日は待ちに待った運動会でした!昨日が生憎の天気で今日に順延。お陰で前日のお弁当の仕込みの時間がたっぷりとれました(^^)


20171008_223312.jpg


20171008_223226.jpg


じじばばも応援に来てくれるということで、大人6人子ども2人分のお弁当(^^)写りきらないので一部を。
朝4時半に起きて作ったよー!!お稲荷さんが大好評だったので、来年も作ろうかな(*^^*)


今年の運動会、長男にとっては幼稚園最後でした。緊張してたけど、真面目に取り組んでてかっこ良かったー!!!練習では勝てなかった綱引きも見事1位!クラス対抗リレーでは人数調整で2回走らせてもらえ、まさかまさかの1人抜くという・・・親もビックリ!そのままアンカーまでバトンを繋ぎ1位!『大きくなったなー』と感動でした(TT)
次男坊はというと、こちらは初めての運動会。兄ちゃんとは対照的にいつも通りふざけまくるw踊りの最中もウインクする余裕www


20171008_205820.jpg

これ↑↑w

でも、かけっこだけは真面目に走って見事1位!
兄弟揃ってとっても楽しい運動会になりました(*´ω`*)


MaMaMatsuiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)