2017/11/14 14:31
こんにちは!左腕の中ですやすや眠る息子見ながら書いてます^ ^
たびママです。

もうすぐ7カ月になるタビさん。
最近は授乳間隔も空いてきたし
お出かけがとっても楽になり
週末はパパと3人でいろんな公園へ
お出かけしています。

そこで今日は私のおススメの公園を
ランキングでご紹介します!

第3位 武蔵野園
こちらは都内でも珍しい?
釣り堀がある公園。
釣り堀の中のレストランのオムライスが昔懐かしい味でおススメです!
もう少し大きくなったら
お魚釣りしてみたいです!

C892770F-2B2D-4767-9AD7-FEA71D87F987.jpeg
B88608FE-5E37-4640-A380-9CB7A7F4E5D0.jpeg
4AEB846F-DFF0-4528-BA0E-94121DA0467A.jpeg

第2位 おおぞら公園
とにかく広い!!
芝生にテントを広げてピクニックにしいる人がいたりサッカーしてる子どもがいたり、凧揚げしてる家族がいたり、、思い思いに過ごせます。
園内の建物の2階にキッズスペースがあって寒くなったらそこで絵本を読んであげられるのも嬉しい限り。
0B4169CA-755D-49C6-9E94-26745333C53C.jpeg
4CA2830A-B0EC-43E4-9072-F88029CDC5D1.jpeg

第1位 井の頭公園
もはやおススメの理由を書く必要がないくらい?公園と言えばのこちら。
四季折々でピクニックが楽しめます!
もう少し大きくなったらスワンボートに乗りたいな。
C7A4B615-7894-4B18-A5EF-29EB6B08AC96.jpeg
DC5D1AC6-816A-4D03-B314-5C148943E330.jpeg

週末は大人の都合であちこち
振り回しちゃうことが多いので、
予定のない日はタビファースト!!

今週末から寒くなるみたいで
もうあまり遠出はできませんが、
できるだけ楽しく過ごそうね♡

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!
今月で新・サンキュ!公式ブロガー
期間が終わるようですが
これからもちょこちょこ更新するので
引き続きよろしくお願いします!^ ^
たびママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)