2017/11/14 16:18

今回初めてリース作りに挑戦してみました。



仕事、家事、育児にと時間の制限があるので、朝少しだけ早起きして、家事を終えての少しの時間で、、



どこでも可愛く色んな種類のリースは売ってますが、オリジナルの世界に1つしかないリースを作りたくて色々調べてみました。







その結果、、、





これだ!と思ったのが、ワインのコルクを使ってのリース。



これにに決定!!







画像を検索しながら、まずは買い物。







コルクは49個。メルカリで購入。



そして、リースと飾り達、、、

セリアとダイソーで購入しました。



飾りをつける用のグルーガンもダイソーで購入。ちなみに、本体は200円でした。



それらがこちら↓

IMG_20171114_061331.jpg



全部で合計 1472円でした。



初めて使うグルーガン。最初はコツをつかむまでは手に付いたり、うまくくっつかなくて時間がかりました笑



そして、娘が起きたので今朝の作業は終了。



結果、今日はコルクをリースに半分も付けられず終わってしまいました。

IMG_20171115_131029.jpg



続き次回upします!


NaoSinさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)