2017/11/15 13:53
こんにちは。もりつぐよしえです。

先週1週間、主人がオランダへ行っている間。
私は何をしていたかというと、、


子供達と、香川に住むお友達宅へ行ってました(^^)

息子と同じくらいの男の子がいるのと、
新居を建てたと聞いていたのでお邪魔しに行ってました。

(幼稚園大好きな娘達には休んでもらいました、、ごめん、、)

息子達は、初めから仲良くなれそうな予感。
お互いチューし合う程♡

何かを感じたのでしょうか、、

4D0619DE-0A66-4B56-9395-1E0F2566B77F.jpeg

ずっと仲良しでした(ㅅ´3`)

娘達は、新しいお家に大はしゃぎ♡

それにしても、家の機能ってどんどん進化していって
ほんとに便利になっててびっくりです。

赤ちゃんが2人いて、娘達もいるので外食はできないからお家ごはん。


188AEA6A-8CF8-4D76-9C3F-AEA99ADC3A45.jpeg
夜ごはん。

キムチ釜飯
ハッシュポテト
あさりとレタスのアクアパッツァ



CB450596-1AB8-4F5A-84CC-3D7384308505.jpeg

翌日お昼は可愛い妊婦ちゃんをお迎えして。

ホテル風カレー
鶏手羽のスープ
白菜サラダ

自分もちょっと前まで妊婦だったのに
すでに懐かしい(^^)
妊婦さんって見てるだけで幸せな気分になれるんですよね。
また産まれたら会いにこよーっと。


1E214A6B-27F8-4093-AB2B-81562EA4C2C1.jpeg

夜は、お昼の残りもスライドして。
ホテル風カレー
ミートローフ
鶏の唐揚げ
白菜サラダ

ミートローフはクリスマスにもってこいのメニューです。
ハンバーグより簡単♡



AC0E14EA-850D-48C4-AFF0-D48660857397.jpeg

翌朝は、珈琲豆を挽いて美味しい朝ごはん。

ベーグル
鶏ハム

このベーグルは茹でなくてもできるので、パンを捏ねて発酵して形成して焼くまで1時間あればできます。

私も平日、早起きできた時は作ったりします。

きなこを生地にいれてあんこを挟んだり〜
黒ごままぜたり〜
チョコチップまぜたり〜

色々アレンジできて楽しい♡


こうやって家でご飯を作っていると、赤ちゃん達は最終こうなります。

9A82837D-4B02-47F2-A214-6B83372EEB10.jpeg


泣きますよね(笑)

ちびママのおかげで、夕方のぐずぐずも何とか乗り越え、楽しい二泊三日の旅になりました。


あ、せっかく香川に来たので
もちろんうどんも食べました!
(息子ぐずぐずの為、写真はないのですが‥)

美味しいのはもちろんなんですが、
何と言っても安い!!!!

近くにあったら間違いなく通ってますね( ̄▽ ̄)


次回は絶対写真撮ろっ♡


最後までお読み頂き、
ありがとうございました♡♡
もりつぐよしえさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)