2017/10/13 19:28
こんばんは(´∀`)

今日のおやつは31アイスクリーム


うちの子供たちが大好きで、娘の習い事ついでに寄るというコースが出来つつあり、マズイと思って最近は避けていたけど久々に(*^▽^*)


今の時期、31もハロウィンフレーバーが出来ていました

IMG_6862.JPG

これは『いたずらおばけサンデー』。


ハロウィンフレーバーが4種類出ていましたが、決まったものしか頼まない子共たちは見向きもせず(^_^;)笑


次回から使えるクーポンも配っていました!

IMG_6876.JPG

こういうのに弱い私。また行っちゃうのかな…笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました。みなさんのサンキュやコメント嬉しいです♡

ひろみんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)