2017/11/14 15:36
こんにちは♪maimaiです(*^.^*)
今日は県民の日で幼稚園はお休み!


ということで!息子二人と「しいたけ狩り」へ行って来ました(^o^)
うちは田舎なので、車で5分程の場所にしいたけ狩りの出来る農園があります。

「しいたけ」がどうやって作られているか?
見てもらいと思ったので(^^)
DSC_0056.JPG


お兄ちゃんは、しいたけ食べません(^_^;)
でも、喜んで収穫してくれました♪
DSC_0053.JPG


弟くんも、丸ごとでは食べてくれません(;_;)
でも、うどんやお味噌汁に入れて、ちょっとでも食べてもらおうかと!笑
DSC_0047.JPG

色んな食べものが溢れる生活の中で、ちょっとでも体に優しいものを。

食べさせてあげられるママに、これからなっていきたいです。

採りたてのしいたけは、めちゃめちゃおいしかったです♪
旬の新鮮な食べ物って最高ですね♪

しいたけ狩り、入園料は、ここは100円でした!
安いしオススメです!!

ありがとうございました。

※掲載許可を頂いております。





maimaiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)