2017/09/07 13:37
IMG_20170822_234634_211.jpg



はるなつあきふゆ

ずっと使いたい薄手のニット



+++



ベッコウ柄めがね JINSのメンズのもの

オフホワイトのニット エフスタイルのホールガーメントニット

黒パンツ  オアスロウのビリージーン

黒ローファー マリオトイッフェ

3色グレイの羽織もの 息子がちいさなときに買ったもの

黒かばん Vin 




お手入れをしながら

経年変化をたのしむのが好きです 。〇



靴を修理にだしたり

メガネも微調整してもらったり

黒パンツはずっとはいてるから 黒が墨色になったり




このグレイの羽織りものは

賃貸にすんでいたころ

柄がすきだから

玄関からの目隠しに

暖簾としてつかっていたこともあります


たしか素材はウールリネンで

古すぎて

タグもとれて

どこのものかもわからないのです ^^








+++



わたし

まっしろよりは

オフホワイトのほうが

あうのかな



そんなふうに

思ったのは

昔むかし

結婚式のしろいドレスをえらぶときに

気がついたこと




まっしろをきようとおもってて

試着してみると

なんだか顔うつりが

思ってた感じと違ってて




オフホワイトいろの

ドレスに決めたのを思い出します




やさしくて

まっしろよりも

ちょっと落ち着くなぁとおもって




寒くなったと思ったら

今日はなんだか湿度が高く

お洗濯が乾きにくいおてんきです ^^



桃のミルクティーのんで

ちょっとほっこりいたします ^^



黒やかんで

お湯を沸かして

お煎餅といっしょに

いただこう 



ふふふ ^^




+++








藤原絵美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)