2017/11/10 16:02



秋と冬の間、、、


真冬用の防寒ばっちりダウンを着るほどではないし


でも、、、薄いロングカーディガンやパーカーだけでは寒い。





この季節に着る、、、アウターが欲しくて


IMG_0539.JPG



ユニクロで、、、


ウルトラライトダウン コンパクトコート グレー、、、


薄くて軽い、、、


ほんのりと寒さから守ってくれる感じ。


購入の決め手は、、、


IMG_0540.JPG



カジュアル感がぐっと抑えられた雰囲気。


他の色は、、、黒、カーキ、紺、、、


ちょっとテカテカしていて


カジュアルな雰囲気が強かった。


だから、、、カジュアルな雰囲気も


ちょっときれいめの雰囲気も


どちらも楽しめそうだったところが決め手でした。


首元がすっきりしているから


ボリュームのある巻物をしてもかわいい。


IMG_0544.JPG



白のパンツと合わせるのが一番好きかな、、、。


そこへ青や赤の挿し色を入れたり。


ちなみにこのコート、、、


首元が中ボタンで形が変えられて


Vネックにすることもできる、、、。


いろいろなコーディネートを楽しみます。


真冬はちょっと寒いかな、、、


でも、、、中に極暖のヒートテックインナーを着たらいけるかな。


次はインナーを買いに走ります 笑


アウターひとつ加わってにこにこにこ。


あたらしアイテムが加わると


あれも欲しいこれも欲しいのお決まりループ 笑


でも、、、ほどほどに 笑




今日は金曜日、、、


久し振りにのんびりと揚げ物でもしようかな。


IMG_0533.JPG



昨日お義父さんからもらった


でっかいさつまいも!


今から格闘します 笑


天ぷらついでにおさつチップスも作ろう。


子供たちがすごく喜んでくれたので、、、。





ご訪問本当にありがとうございました。








MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)