2019/02/12 18:00
こんにちは!

サンキュ!編集部、syunkonカフェ 山本ゆりさん連載担当のK野です。
毎月「お題」に沿った体験談やコメントを募り、
山本さんがそれにつっこみつつ答えていく
というような、
おしゃべり8割レシピ2割のゆる〜い連載「山本ゆりのもしあれだったら読んでって。」
皆様いつもたくさんのご投稿、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そ こ でexclamation×2


今回も6月号に掲載予定(第13弾)のコメントを大大募集しま〜す
下記の「お題」で思い当たるエピソードを、ブログのコメント欄にじゃんじゃん書き込んでくださいね!
締め切りは2月24日(日)です。


【山本ゆりさん連載お題L】

理想のプロポーズ、現実のプロポーズ
propose_20120212.jpg

山本ゆりさんのブログで、盛り上がったことがある話題なのだとか!


こんなプロポーズに憧れていました
感動的なプロポーズエピソード
待ちきれず、私がプロポーズしました
ちょっと笑っちゃうプロポーズ秘話

などなど、プロポーズに関するエピソードをぜひ!
みなさんのプロポーズにまつわる話をコメント欄右斜め下にご投稿くださいませ。

*コメントですが、長文ですと割愛させていただく場合があります。
ぜひぜひ100字くらいにまとめていただけますと幸いです!


★コメントをするにはライフスマイル会員登録が必要です。


★投稿いただいたコメント、エピソードは、許可なく「サンキュ!」に掲載されることがあります。
★お名前は掲載されません。
上記をご承諾いただける方はコメントしてください。



※※※※※※
募集期間は≪2019月年2月24日(日)23:59まで≫

みなさんのご投稿、お待ちしています
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(1)
同じ会社に勤めていたのと当時2人共喫煙者だったので会社の喫煙所で目ェすら合わさず照れ臭そうに「結婚して下さい(照)」と言われたのが主人からのプロポーズでした。いやいやいやいや…。その後判明する彼の緩さが丸出しのプロポーズ。その時気付けていたらなあー…。
by のんちゃん海苔弁 2019/03/05