2017/11/09 14:19
こちらは今日は
雲ひとつない秋晴れ。

朝6時前に健太の散歩に、
毎日出かけているのだけれど、
だんだん日の出が遅くなってきて
ここのところちょうど散歩の途中で
向かう方向からお天道様が昇ってきます。





今朝の写真。
東の空がどんどん
明るくなってきて。

image1.jpeg

少しずつ、少しずつ
太陽が昇ってくる晴れ
それはそれは神々しいというか
何とも言えない感動があります。

image2 (1).jpeg

最近のわたしの
ささやかな朝の楽しみです。
いつも立ち止まり、
ついつい眺めてしまい。
昇る陽に向かって
家族の健康と無事を
毎朝祈ってしまいます(笑)

image1 (1).jpeg

健太が家に来なければ
毎朝こんな風景を見ることは
なかっただろうなぁ。
と、健太の存在に
感謝をしたりもしている毎日。





そんな今日は、
娘のバースデーイブ。
明日、13歳になります。

DSC08009.JPG

明日は仕事なので今日のうちにと
なんだか朝から忙しい!

DSC08010.JPG

パウンドケーキを1本
ひとりで食べてみたい、
誕生日に作ってと言われたので、
リクエスト通りパウンドケーキ作り。
バナナ、かぼちゃ、さつまいも入り。

DSC08011.JPG

かぼちゃとさつまいもが残ったので
スイートポテト的なものも。

DSC08015.JPG

お花作ってたら、焦げた(笑)

DSC08016.JPG

明日のために包んで
冷蔵庫の奥に隠しました。

DSC08017.JPG

でも、明日は学校だし夫も仕事なので
パーティーは土曜日にする予定。
プレゼントは・・・・・
夏に娘のスマホを買い替えて。
それが誕生日&クリスマスの
プレゼントになるけれど
それでいいなら、
という条件で買い替えたので、
「今回はなしわーい(嬉しい顔)exclamation

・・・・・と娘には何度も
言ってはあるけれど。
さて、どうでしょう・・・(笑)

あるといいね(笑)







娘の誕生日は、
我が家の中でお正月と同じくらい
大切で楽しみなイベントバースデー

残念ながら期末テスト前なので
特に何があるわけではないけれど、
週末が楽しみですバースデー










Reiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)