2017/10/12 14:54

 

 

昨日の夜、

 

 

マシュマロにヨーグルトを混ぜたものを作りました。

 

そしてラップをして朝、旦那と分けて食べた。

 

 

ダイエットしようとしても全然うまくいかないので。

 

 

マシュマロヨーグルトに挑戦したよ〜

 

 

もしマシュマロヨーグルトダイエットがうまく

行ったら( ^ω^)・・・嬉しいなっとラブラブ

 

 

シックスパッドをお腹ににつけるのもやろうと思うし、

 

 

ザバスプロテインも飲むよ!

 

 

あすの夜、2時半起きで三重に出発予定・・・

 

9時半には向こうの、夫の弟、夫の弟の奥さん、

 

夫の娘が着物の着付けをするため式場に出発らしい。

 

私はシンプルなワンピースタイプのドレスに

 

羽織ものというスタイルなのですが・・・

 

緊張するな〜

 

いつもリラックスした服ばっかり着てるからね・・・

 

 

いろいろ準備しないと。

 

でも今日も半日、昼寝してたわ〜(^_^;)

 

 

仕事、先週は単発バイトがあったけど

 

今週はキャンセルしちゃったし、

 

来週は面接を受けることが決まってるんだけど

 

ね、何も仕事入れてないとだらけるわあ。

 

でもダイエットについてじっくり考えられてよかった(^◇^)


YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ