2019/08/30 09:09

 

 

 

何年か前から、中野サンプラザでザ・グッバイがライブをやるときチケットを取って見に行くようになりました。

 

 

 

中野サンプラザ

 

 

 

 

18時30分開演

 

終わって会場の外に出たときは21時15分くらいでした!

 

 

 

影山ヒロノブさんからお花が来てたから撮ろうと必死あせあせ(飛び散る汗)

何回も挑戦

 

 

 

開場してお花に近寄ってみると

 

撮りやすい位置に移動してありましたあせあせ(飛び散る汗)

 

アイドル誌読むのが好きだった私

 

グッバイのよっちゃんと影山ヒロノブさんは高校が同じというのを知ってるあせあせ(飛び散る汗)

 

数年前、影山ヒロノブさんは同じ中野の

 

別の会場で40周年ライブをやったので

 

そのときはじめて見に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

他の人には

 

説明しないとわからない共通点。

 

 

前にABC-Zの舞台を見にいったことがあるんですが

 

それもザ・グッバイの曽我泰久さんがABC-Zの舞台で演奏シーンがあって、その指導をしたと何かで読んで

 

なんとかして見に行きたくて見にいったんです。

 

本当に楽しいライブだったなあ。

 

 

メンバーひとりひとりのしゃべりも面白くて。

 

私今回結構前のほうの席にいたのですが

 

ライブ終わりのころになって

 

「今日は撮影が入ってます!」とやっちん。

 

DVDになるみたいですねえ。

 

カメラなんかみかけなかったから映ってないかな(笑)

 

私が出没するところって、なんの関係もないように見えるけれど

 

私の中ではどれも関係があるんです。

 

よっちゃんは私が高校1年のとき学園ドラマで私の前に登場した。

 

やっちんは自分が小学生のころから「リトルギャング」という2人組のグループにいてテレビでよく見てた。

 

グッバイデビューのとき私の地元のデパートのとき

来てくれたけれど

 

その後はテレビで見るだけだった。

 

再結成して活動するようになり、

 

ライブに行くようになったけれど

昔から一途にファンをやってるわけではないから

ときどきライブにいければいいな、というスタンスでw

 

やっぱ、何回もライブ見てないとトーク聞いてないと書けないことってあると思うんで、次に見に行ける日が来ますように。

 

昨日買ったCDとDVDは旦那の休みの日、

 

ドライブのお供にしますね〜(^^♪

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/05/11 17:00

 

 

 

仕事中心で生き始めてる今日このごろ、

 

 

人から見たら1日4時間、週4くらい働いてるだけなんだけど、

 

 

近場で働いてるせいかな。。。

 

 

遠くに行くことを考えると、

 

 

着ていく服に悩む。

 

今日は田中聖くんのライブのチケットを買ってあったけど、物販で聖くんに向ける用の顔のコンディションじゃないなあというのが本音。

 

 

さっき次男に「最近お父さんが撮った私の写真あるじゃない?あれお父さんに送信したら別におかしくないじゃないかって言ってたよ」と言ったら「あれ、ひどいよ。あれはお母さんの顔とか思えなかった」

 

でも、どんな顔の写真でも「お前の顔」と認めてくれるのは夫だけだよな〜と思った。

 

 

最近「しまむら行っていい?近くのしまむらじゃなくてこのへんのしまむら行きたいなあ」と言っても「ダメ」と言ってしまむらにさえ車を止めてくれない。

 

 

どの服もわんこの毛がついてしまってお出かけ着にする服が無い感じである。

 

仕事先が超近くて、ユニフォームがあるため何を着てでかけてもそれこそ「誰も見ない」状況なのもあだになったなと思う。

 

犬中心の生活で、

 

噛まれたあとでいっぱいの腕。

 

 

もう犬ボケ過ぎて、

 

 

結局出かけないほうがいいという結論で

 

 

出かけようとしてた時間になったとき、布団に入ってゴロゴロするほうを選んだ。

 

実は髪もまずいことになっていた。

 

 

伸ばすつもりだったのに職場で髪を帽子のネットに入れるように言われ、面倒なあまり結局かなり短く切ってしまった。

 

これも自分的にはお出かけ仕様じゃないんだよね。

 

しかも前回美容院に行ったとき染めるだけでカットしなかったので形が崩れててね・・・短い髪ってそうだよね。1回美容院行っておきたかった。

 

 

髪染めも、ハーブ染めというのに手を出して、

黒い毛は染まらないタイプなので明るい髪色にできない。私がやるとただのまじめな人になる。

 

家と職場(帽子をかぶってマスクをする)

 

の往復なら問題無い髪も、自分のテンションを下げるものであった。

 

 

つまり人の集まるところに行く仕様じゃないんだよね。

 

 

そして職場のシフトができあがるのが遅くて、

 

 

15日よりあとがどうなるかまだわかってない。

 

 

「新しい洋服はいついつ買いに行こう、美容院はいつ行こう」というのさえ決められない状態。

 

 

体調が悪いことは確かだったんだけど、

 

何より人前に行く自信が無いという状態ですね。

 

うっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんだかくよくよしちゃうけど、仕事を続けるために仕事仕様にしてたらテンションダダ下がり。

 

ふだんのおでかけは山ばっかりだし・・・(夫が山好き)

 

旦那が犬を連れて友達とでかけてくれたんだけど、

 

 

犬がいなくなったら「やっと寝れる」って感じで。もう犬との関係が濃密過ぎますな。

 

 

チケット買ってあるんだから行きたかったな。

 

でもコンディションがお出かけ仕様じゃなかったですね。

 

 

今後は今の仕事をしてようと、旦那や犬とのおでかけが多かろうと、

 

出かけられる自分でいられるよう努力します。テヘペロ。

 

 

 

 

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事をみんなに教える
2019/03/03 21:48

 

 

昨日は田中聖くんのライブがあるため、今年初のライブ参戦のため八王子に行きました。

 

 

それだけではなく、中丸くんの舞台のチケットを譲るため、中丸くんのファンの方と待ち合わせもあったので早めにでかけました。

 

チケットを譲るというのは初めてでした。

 

しかしとても感謝してくれて、嬉しかったです。

 

私はこれからもKAT-TUNFCは続けようと思いますので、

 

中丸くんの舞台とかKAT-TUNのライブをあきらめたりしたわけではないんですけど

 

それも理解してくれて、無事取引成立、

 

おみやげもいただいた!

 

 

 

 

 

そして取引終わるとお別れして

 

駅の中のカフェでひとりランチ。

 

一時間くらいそこでゆっくりしてとりあえず物販が3時半ということなので、ひとりライブハウスの前まで行ってみたが

物販が始まる1時間前なんで誰もいません。

 

それでまたひとり喫茶店に入る。

 

で、お茶を飲んで外に出たら、あれ〜〜〜!!!聖くんのマネージャーがいる!!!

 

他の芸能人の人のことはわかんないんだけど聖くんのマネージャーだけはなんか知ってた。

 

ライブハウスに行くと、聖くんより前にいつも物販でマネージャーから買ったりしてるから知ってる感が。

 

とはいえ声はかけられない

チキンな私。

 

都内在住の、聖くん繋がりのお友達に連絡してみると

 

八王子に向かってるところだった。

 

で、しばらくしたら合流できた〜

 

私がロッカーのことを心配していたため一緒にどこのロッカーに入れるか考えながら歩く。

 

最寄り駅などを尋ねたんだけどなんかそこ、知ってるような気がして、今次男に聞いたら「オープンキャンパスでそこ、行ったことがある!」と。

 

もし次男がそこにある大学に受かってたら私にとっても身近な街だったんだなあ〜

 

 

 

これは(^^;)

 

いただきもの。

 

今迄集めた聖くんグッズの中でだぶってるのがあったとかで10枚ほどいただきました。聖くんこういう恰好してた時期あったな〜

 

 

 

お洋服屋さんのモデルやったときの写真だよね。

 

あとライブ中の写真とかありました。嬉しいな。

 

2人でカフェみたいなところに入ると、その人の知り合いがいたので近くに座りおしゃべり。

 

この人は、なんか知ってる気がする。。とお話を聞いていたら以前聖くんファンブログ書いてた方でした〜

 

同世代の方です。でも自分のことは言わずなんかいろいろ話をしました。

 

 

その後物販でグッズとCD購入。

 

聖はいなくてCDショップの方とマネージャーさんがいた。

順番前後するけど(^^;)グッズ買ってロッカーに入れたあとカフェに入ったんでしたw

 

それで、聖がツイート「物販終わりです!」

 

でも・・・聖は物販にいなかったのに???となる。

 

マネージャーがツイートしたのでは。。。そんなことはどうでもいいですね。

 

ライブ自体は3,4か月ぶりだけど聖くんが出てくると楽しくてねえ

 

 

中丸くんファンの20代の人はKAT-TUNしか追ってないので田中くんが今どうしてるかわからないそうで、

 

聖くんのメンバーカラーって今も黄色なんですか?と聞かれましたよ。

 

だから聖くんファンはみんな仲間だなと思うときがある。

 

で、ライブ終わって握手会。

 

みんなが物販で聖から購入してるのを離れたところで眺めていたが緊張でお腹が痛くなりそう。

 

そしてCD購入者の握手会開始。

 

ソロになる前、バンドのころメンバー全員と握手したころと違って、

 

聖くんと一対一だもんね。私は、昔の「ねるとん紅クジラ団」という番組で「お付き合いしてください!」って手を出す人みたいに手を出したら聖は両手で握手してくれましたね。しかしイケメンだわ。

 

握手は累計4回か5回目くらい?

 

私は気分も軽やかにその場をあとにしましたが

 

しかし芸能人ってこんなに毎日人と会うんだね。

 

仕事中はほぼ人と接しない私とは偉い違いだなと思った。

 

で、電車に乗って帰るとき正直そろそろコンタクト外したかった。

 

帰ったとき目が真っ赤になってた〜

コンタクト利用者の宿命なのかな。

 

そして今日、旦那とレモン(柴犬)とドライブ。

CDも車で聞きました。

 

山梨に行ったのですが雪が降り始めて

 

 

 

 

 

これ今日の朝ですよ!

 

まだまだ寒いんですね山のほうって。

 

でも昨日いた八王子も登山帰りの人がいっぱい歩いてた。

 

昨日一緒に行動してた人が「すぐそこ高尾山だもん」って言って

 

た。

 

 

ライブがあるからとあちこちでかけるのは楽しいね!

 

 

昨夜の八王子駅の前はタクシーでいっぱいでした。

 

八王子結構栄えてる。

 

ってわけでまた聖くんのライブ行くのを楽しみにしてるけれども

 

とりあえず明日からはまたお仕事したり家事したりに戻ります。

 

昨日帰ったらちょっとだけ体重が減ってた。

たぶん今日はもう戻ってると思うけど。

 

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ