2014/02/25 17:12

こんばんは。
昨日、お届け物が一つありました。

プレゼントサンスター G・U・Mラウンジさんより

「ガムアドバンスデンタルブラシ #388」
「ガム・デンタルペースト 120g」
「ガム・デンタルリンスノンアルコール 250ml」

こちらは「1年間よろしくG・U・M!キャンペーン」の第5回目分です。
3月分は、「調子が悪い時のハグキにも優しいケアセット」でした♪

早速使いたいと思いますわーい(嬉しい顔)
サンスターさん、ありがとうございました。

2014/02/23 14:09

こんにちは。
夫が京都マラソンに当選したので、先週行ってきました。

ものすごい雪で電車が遅れたり、券売機が大行列だったりと大変でしたが、(どうしても京都に行きたい〜!なんとしても行くのだ〜!)と気合を入れて(笑)、何とか新幹線に乗れた時はホッとしましたわーい(嬉しい顔)

1日目は移動やマラソンの手続きで時間がかかり観光できませんでしたが、翌日はいいお天気で、短い時間でしたが楽しんできました。

気持ちよい天気だったので、平安神宮から祇園、清水寺、ついには京都駅まで歩いてしまいましたかわいい
ものすごい筋肉痛になりました・・・(笑)。

ランチには夫が行きたがっていたお店へ。

まるで旅館みたいなステキな店構え♪
中庭付きの個室に通され、1人5,000円のランチ限定しゃぶしゃぶを堪能しましたぴかぴか(新しい)

(ちょうどキャンペーン中で、このお値段で食べられたけど、ホントはもっとするらしいです。)

前菜は、あん肝と焼きハマグリ。
なめらかで濃厚なあん肝とぷりぷりのハマグリ♪

次に和牛あぶり寿司。
あぶっているので、生で食べるより香ばしくて美味しい〜♪

いよいよしゃぶしゃぶの登場!!

こちらの牛肉は、なんと黒毛和牛A5ランクぴかぴか(新しい)

サッとしゃぶしゃぶするだけで、とってもやわらかくてお肉の味が濃厚揺れるハート
1枚がとっても大きくて食べごたえもあります♪
こんなお肉食べた事がない〜!!
贅沢なお肉を、ぽん酢とごまだれの2種類で味わいましたるんるん

しゃぶしゃぶと一緒に、ご飯、赤だし、香の物も出て、最後にフルーツ盛り合わせを食べました。

2人とも大満足!!

京都では贅沢しようと決めていたから、普段の節約頑張れました!
贅沢ランチを食べて、また頑張れそう〜!!

ほかにも美味しいものをいっぱい食べてきました♪

京都駅にはお店がいっぱいあるので、デパ地下でお弁当を買ったり、拉麺小路で京都発祥の中華そばを食べたり、鯛みそ丼や河豚天丼を食べたりしました♪

そしてお土産もいっぱい買ってきました♪

お土産の一部です。

黒ゴマの八ッ橋、八ッ橋入りのチョコレート、かぶせ茶、アールショコラなど。

アールショコラは、ベルギーチョコレートに柚子ソースが入っていてとっても美味しかったです♪
チョコレートは牡丹の友禅柄のデザインがオシャレで、パッケージも袋もステキなのでお土産にオススメだと思いますわーい(嬉しい顔)
ほかにお味が2種類ありました。

今回、正味1日ぐらいしか観光できませんでしたが、風情のある京都はとってもステキで、今度はもっとじっくり旅行したいなぁ〜と思いました黒ハート

2014/02/21 17:15

こんばんは。
先週、実家名義分で当選したものが一つありました。
すこしお福分けして残りをもらいました♪
そして今日もお届け物が一つありましたかわいい

プレゼントえひめ飲料さんより
「POM アシタノカラダ みかんジュース 24本」

こちらは“のんで!あつめて!カラダにまじめな「アシタノカラダ」プレゼント”キャンペーンで、全部で3口応募でした。
うちの分は2口で、てっきり外れたのかと思っていたら、実家から当選連絡をもらい嬉しかったです♪

こちらで9月のハガキ55枚のうち当選10となりましたるんるん

早速飲んでみたら、甘酸っぱいみかんの味が広がるとっても美味しいジュースです黒ハート

しかも1本にみかん約3個分のβ-クリプトキサンチンがギューッと詰まったからだにうれしいうんしゅうみかんジュースなんです!わーい(嬉しい顔)

毎日1本ずつ大事に飲みたいと思います。

プレゼントサントリー食品インターナショナルさんより
「トクホ ボスグリーン 6缶」

こちらはボスグリーンを飲んだ感想を2回ツイートして頂きましたるんるん

おソロの人も多いと思います♪

すっかり気に入って、この前の京都旅行にも持って行って朝食に飲んだくらいですかわいい

各企業様、ありがとうございました。