2017/10/13 12:06


今日は雨プラス寒いですね〜


あ〜ドイツも寒いかと思うと日本にこのまま居たい




昨日、旦那様は10日振りの我家での睡眠となったわけですが



旦那様は背面の肋骨を骨折しているので
病院のベッドだと、ベッドの角度を変えられるので
退院前には寝易い角度を習得していたのですが



我が家のベッドは普通の180度フルフラットベッド




家に帰ってきたら少しでも寝易いようにと
入院中に色々枕を調べて




なるべく鎖骨辺りにも負担の掛からないフワフワ枕はないものか



とネットで探し





{0639C961-AD15-4111-9822-874AC63A541B}







お値段も3千円以下と高くなく、口コミのよかった



ニトリ ホテルスタイル まくら



を購入しておきました
(と言っても私が買ったわけではなく、旦那様に買わせました)




{57DFD59B-D164-4C72-8E81-9FCD72DFD24B}







うん、フワフワラブ



この枕のいい所は
洗えるところと、使用してもこのフワフワをキープできるところだそう




早速
昨晩、旦那様が使用したのですが


フワフワラブ



と、横になって直ぐに寝てしまったのですが


夜中2時過ぎに起き


痛いえーん



と言っているので
私も起きてしまったのですが



その痛い原因は




なんと、夕飯後に飲まなければならない薬を飲みわすれていたというチーン




ま〜でも
今まで使っていた枕よりかは鎖骨・肋骨辺りにの負担も軽減掛されているのかな



と思いましたほっこり


ニトリさん、やはりコスパ良い品が多いですねウインク





では、いざドイツへ







《読むだけであなたの若さと健康をサポート!》
カラダの中から健康に美しくなれる
食生活ブログはこちらからご覧下さい







Luna Facebookこちらから


















Lunaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ