2017/10/12 14:38
{FCE5C90B-CDD5-4490-A987-46007CEF2680}


これから来る季節のために、

除菌ティッシュ
手ピカジェル
ハンドクリーム

を新しく購入。


他の季節のときは、

【あると便利なもの】の
カテゴリーだけど、
これからの季節は、
【自分と子供を守るために必要なもの】

朝起きて、
元気に学校や仕事へ行き、
夕飯をモリモリ食べて、
しっかり寝ること。

当たり前を当たり前に過ごすために、
できることはしっかりやります。

ハンドクリームは子供たちに使うことは
ほとんどなかったのだけど、
乾燥の季節、指にささくれができると、
それを触ってしまうようで、

「ママ、いたいー」
「血がでちゃったー」と、
消毒したり絆創膏はったり、
やらないといけないことが
増えてイライラしてしまったので、

ハンドクリームの保湿も、
キッチリ教えてやっていこうと
思います。

来週には予防注射もして、
冬を楽しく過ごすぞー!!







スマイルンさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ