2017/10/22 16:03

外は雨。

なので久しぶりに のんびり出来そうなので、

こんなものを作ってみました*


201710221549131a1.jpeg

マルシェ用に かんばんプレート。

文字は ひらがな用のステンシルで ポンポン。



本当は今日、お出かけの予定でしたが

台風が接近しているのでキャンセルに。


お夕飯は昨日から「おでん」をコトコト炊いているので

らくちん(* ´ ▽ ` *)

自分の時間が持てました*


台風 何事もなければ良いですが・・・


いちごずきんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/20 21:55



赤い屋根のおうちと チョコレート色の屋根のおうち*

完成しました*^^*



20171020213645e31.jpeg


おうちの中に

ちいさな明かりを入れて ぬくもりある感じに


20171020213512639.jpeg


クリスマスツリーも一緒に飾ってみました。


さむーい冬も なんだか あったかく感じます*


2017102021345659e.jpeg


クリスマスのシーズンが終われば

ツリーをくるりとひっくり返して

普段使いに*


20171020213534ed4.jpeg

各パーツは固定していないので

いろいろアレンジが出来たり、

ちいさなお子さんの お人形遊びなどにも使えます*^^*



ご覧いただき ありがとうございました*



サンキュ!主婦ブログに参加中♪







肌寒い季節

いろんな温もり 感じますね*


寒さが苦手な私ですが

ホカホカのごはんや

一杯の紅茶

お日様に干した お布団や

柚子を浮かべたお風呂


そして

ほんわか灯る 家のあかり


いろんな*ぬくもり*を感じ 

気づく季節


ありがたく思います*



ちいさなおうちは

そんな あったかーい気持ちになってもらえたらいいな*

と思い 作りました


誰かにそう思って頂けたなら

またひとつ ポッカポッカ


うれしく思います*


いちごずきんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/10/18 22:06

お顔が入ると 出来た感が出ますね*

ツリーも3つ一緒に*


20171018215018c9f.jpeg

ツリーを3つ並べると かわいいですね*



夏の間ハロウィンを作り

そしてハロウィン前に クリスマスものを作ってます^^;


もうひとつ 出来るかな?







さてさて

今週の日曜日(22日)

大阪に行く予定だったのですが

・・・台風が来てますね((´・ω・`;))

う〜ん

キャンセルするべきか どうか迷ってます。


帰れないことが起こるカモです


う〜ん


いちごずきんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ