2017/04/21 18:21
今日は仕事中、学校から電話がありました…
いま学級閉鎖になるくらいインフルB型が流行っています。
熱も微妙に38度( ˙-˙ ; )

急いでお迎えに向かって、病院へ行ったものの検査はやっぱり早くて結果はインフルは出ず、また明日出直しです(__)(__)

せっかくの楽しい週末が(/Д`;
友達家族との予定も一旦中止になりました…残念(T-T)


今日はワタナベ薫さんの本をもう1冊手に入れました♡


そして神崎恵さんの新刊も取置きしてきました♡


本は自分の中で浪費でも無駄使いでもなく、むしろ生活費に入れていいくらぃ。

物欲はたくさんあるけど、読書で心を落ち着かせて気持ちを違う方向に変えようと思います

せっかくの週末はひきこもりになりそうですが、読書で過ごします♪♪

あとスーパーでついつい、


こないだのアメトーク(甘い物)で出てたこれ笑
テレビ見てたら食べたくなって買いました(。-∀-)
明日の朝ごはんです♡

甘い物ばっかり食べて、明日神崎さんの本を見てから 後悔する予感が…(/Д`;(/Д`;






ユカ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ