2017/10/13 13:08
こんにちは☆イツ☆です♪
ブログを見にきてくださりありがとうございます。

お仕事休憩中の臼井です。

毎回言っていますが、あっと言うまの金曜日。

月曜が祝日だということもあり、
さらに早く感じる。

そして、雨が降り気温も下がりましたね、、

あぁ苦手な冬がくる、、

私、寒いの大嫌いなんです、、

冬眠したいくらい(笑)

でも、冬は楽しいイベントも多いから頑張るかな、、←気が早い。


さて、、

先日の朝食。
D010ED37-0B35-44E3-8791-0FA22460B647.jpeg

パンとエスプレッソと。の食パン“ム―”に
あんことバター。この組み合わせが好きすぎる。。

痩せたいのに痩せれない。きっとそれは私の食の好みのせい(笑)

美味しいものはカロリーが高いわ――(-"-)


お話し変わりまして、、



今日は、ショップスタッフとしてコーディネートを
掲載しているWEARにのせたスタイリングをご紹介♪

ちなみにIDはitsu0516です。
随時更新しているのでチェックしてみてくださいね。


0ECC0289-E8E6-4B40-A23F-B81A17A48898.jpeg

シャツワンピースON仕様バージョン。

ウエストマークすることで女性らしいシルエットに。

ジャケットを肩かけすればお出かけしに◎。

D05FAEFE-31C0-470A-B231-6E520131F008.jpeg

こちらはシャツワンピースOFFバージョン。

ワイドデニムとスニーカーと合わせてカジュアルに。
シャツワンピをはおるとIのシルエットで縦の効果が出るので
ワイドパンツと合わせてもスタイルUP!



BADBD07E-D4E0-494B-A171-CCD832106CA8.jpeg

シャツワンピをジャケットにかえる。

大人なカジュアルコーデ。


15DCC21C-8F5D-4033-8495-E98080B2D8EE.jpeg

中を総レースのレディライクなブラウスに。

女っぽさもカジュアルもきちんと感もそれぞれいいとこどりした
MIXコーディネート。


C9F2E921-D8D7-4435-A8C6-92E3CE8B9641.jpeg

愛されシャギーニットはきていて気持ちがいいから
柔らかな気分に。。

ただね〜このコーディネートを写真にとって
客観視してみたところ。だんだんこういうスタイリングが似合わなくなってきたな。。と

“年相応”を気をつけながらトレンドの洋服を取り入れていかなきゃな。。

と反省した私でした(苦笑)


ではでは、、

今日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。
サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)