2017/10/11 00:00



講座に来てくださった方に
聞いてみました
「いらしてみて 
私のイメージ
違っていましたか?」

返答がわーい(嬉しい顔)

『ブログが
ちゃんとしています!”
ていうブログじゃないから

そんなにイメージ
違ってなかったかな〜』

ですよね

思わず
吹き出しちゃった(*^_^*)

そうそう 
吹き出したと言えば……

この間
「今日は疲れたから
お酒は少しだけに」と
ミニミニおちょこに
ウイスキーを入れました
ウイスキーなのに
なぜ おちょこ?ですね(^^ゞ


時々伺うバーで
ロックではなくストレートで
少しずつ 
舌で楽しむのも良いですよと
教えていただき
「やってみよ〜」と

おちょこ.JPG

右が普通のおちょこ
左がミニミニおちょこ

ではでは〜と
おちょこを
口元に持ってきた瞬間
TVで面白い場面ががく〜(落胆した顔)

吹き出す

勢いで
飛び散ったウイスキーが
顔面と衣類にかかる

おちょこが空になる
……みたいな

ビックリした〜〜わーい(嬉しい顔)

まっ これは
誰にも迷惑をかけていないから
良いけれど

おつりを受け取るのを忘れて
レジのお姉さんに
追いかけてもらったりダッシュ(走り出すさま)

講座をする部屋のカギを忘れて
娘に届けてもらったり足

こういう時には
反省……

反省……!?

いや〜 
していたら
繰り返さないですよね

最近 ますます
マズイなと思うのは
少し経つと
自分がした失敗すら
思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

もう
自分が怖いです爆弾

kakigoori.jpg

暑さが戻り
カキゴーラーの娘と
かき氷を楽しんだりして

かぷちーの.JPG

中に
コーヒーゼリーが

ぜりー.JPG

もう一つのブログ
『てのひらの幸せ』
更新しました

テーマは
〜どんな時も両方ある〜
です


若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
あられさん

いつも見て下さって、ありがとうございます。
チャレンジする分、失敗も
たくさん、たくさんしているですよ(>_<)

でも楽しいから良いかなって。
サンキュで美穂さんの記事をみてからずーとファンです。自然体でチャレンジしたり、楽しんだりがとっても上手だなぁー。と年上の私ですが憧れます。