2017/10/13 15:01

DSC09532.JPG

毎度楽しみにしている札幌つどーむの
ゴールデンマーケット。今までも勤務の
関係で行けない時はあったのですが、、
今回も夜勤と明けで行けませんでした。
(札幌までの移動時間を考えると
夜勤明けではちょっと難しくて…汗)

洋服や雑貨を買うばかりでなく、
イベント的な感じでご飯を食べたり
あれこれ見るのもとても楽しくて。

すごく行きたい気持ちはあったのですが
勤務表次第というところなので、また
次回の楽しみにしておこうと思います。
(我が家の定番節約レジャーです^^)

先日の秋のコーデはこちら、、
・ドット柄白シャツ しまむら
・マスタード色のケーブルカーディガン SM2
・デニム AMERICAN HOLIC
・靴下 しまむら  でした。
(カーディガンがシワシワですみません・汗)

もう3年目位になるしまむらのシャツ、
去年もヘビロテしたマスタード色の
ケーブルカーディガン、こちらも
お気に入りのしまむらの靴下、、。

ざっと秋服・冬服を見てみたけれど
何年もお世話になっているものが
多いのですよね。その中に、いつかの
つどーむのフリマで買ったものが数点。

中古でも新品でもSALE品でも。
本当に欲しいかどうか考えて吟味して
買ったものは、今でも大切な洋服です。
これからも、今ある洋服を大切にして
長く長く着ていきたいと思います^^



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)