2012/07/20 06:57




SALEで買ったもの



皆さんはSALE何か買われましたか?

私は先日”三井アウトレット”で、上の服を1着購入しました。

JEANASISのもので\4200→\1400に値下げされていましたよ。

値下げ幅がかなり大きく、ちょっと得した気分に(笑)



何といってもこの服、シルエットがキレイで

ちょっと着痩せしているように見えるんです(多分…)

どんなボトムにも合いそうだし、長く着れそうですし。

普段あまりこういう服は買わないんですが、

\1400なら公園遊びでも使えそうと思って購入しました。



他にも気になる服が4〜5点ありましたが…、

試着してみて思ったのと違ったりしっくりこなかったりで

結局お持ち帰りはこの1点だけとなりました^^



あとはどうかな?この夏のSALE。

今週末イオンに行く予定あるし、そこにも誘惑があったり(笑)

予定では仁那の浴衣を買うだけなんですが、どうなることやら。

でも…もし買うとしたら吟味して試着して、よく考えて。

大事に、大事に着れるものだけを買うつもりです^^



この他、仁那のバックや服も購入したので

(パパはゴルフ用の手袋(?)なんかを購入していました)

次回また”SALE購入品”でUPさせて下さいね。

あまり量は買っていませんが、、

結構地味にSALE楽しんでいます(笑)





今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー

ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/06/04 15:37

こんにちは、ユッカです。

今日は午前中のうちに掃除したり、

(古着を使ってクイックルワイパーで

簡単・エコ掃除です^^)

洗濯回したりと頑張りましたよ♪

(脱水時間を1分にして、外に干して節電です)




掃除・洗濯の後に時間があったので、

今日は仁那と近所の公園へ

お散歩&遊びに出掛けました^^






そんな今日のコーデ




グローバルワークの半袖パーカーとボトムで

カジュアルな公園遊びコーデにしました。

インには黒を選んで日焼け予防です*

髪型はサイドにまとめてスッキリと、

動きやすい感じにしてみました(^−^)





外に出る時は、、




麦わら帽子をかぶってちょっと夏な感じに♪

この麦わら帽子、、似合わないと思って数年

クローゼットの中に眠ったままだったんですが、

今日ふとかぶってみると仁那が

「ママ似合うね〜」と何回も言ってくれて

「そうかい?」と言いつつ、嬉しくて早速コーデです(笑)





*…*…*…*…*…*…*





公園に向かって家を出ると、、




途中綿毛がいっぱいありました。

最初は”フーッ”と吹いて遊んで、、

吹ききれなかった綿毛は






一生懸命ちぎっていました(笑)







道の途中には、本当にたくさんの綿毛があって

公園は近所のハズなのに、

全然進まないんですよね(苦笑)






やっと公園に着くと、、




早速ブランコで遊ぶ仁那。

この近所の公園は、あまり人もいなくて

本当静かな公園なんです*








シーソーもブランコも貸切状態で、、

ゆっくりのんびり遊んで来れました。

緑もいっぱいで、マイナスイオンたっぷり(笑)








ゆっくり息を吸って、、

ゆっくり息を吐いて、、

心からのんびり出来る時間。


何か、いい1日だったな^^





今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー
ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/05/10 13:48


こんにちは、ユッカです。

今日は夜勤明けのお休みです。

午前中は仁那とお散歩して、

ちょっとまったりもして(笑)

家事は午後に持ち越しです。。



今日の朝、仁那の顔に

虫さされのような跡があり、

痒がっていたいたのですが…

さっきアンパンマンの”ムヒパッチ”を

貼ったので満足そうでした*



今年初めての虫さされ、、

「アンパンマンの買いに行かなきゃね♪」

と張り切っていた仁那。

仕方なく生協に買いに行ったのです(笑)

アンパンマンシリーズ

よくお店でしゃがんでリサーチしているので、

場所もバッチリ知っていました(苦笑)



普段は「虫に刺された時に買うんだよ。

今日はいらないからね〜」と私に断られてるから、

刺された時はホント張り切ってます(笑)

残りの”ムヒパッチ”は、、

大事そうにおもちゃ箱に仕舞っていましたよ。

仕舞う場所、違うと思うんだけど…。





*…*…*…*…*…*…*





今日は、先日”千歳アウトレット”で

買った服達を紹介させて下さいね(^−^)






ローリーズファームのレース襟付きワンピ \3800→\1900





グレーのドットも可愛くて惹かれるけど、

やっぱりこの襟がいいですよね*

これからの時期に重宝しそうな半袖です。

ボトムにはショートパンツで元気に着たいですね♪






ローリーズファームの半袖ギンガムチェック \2900→\1900

(上手く撮れなくて、仁那に持ってもらいました(汗))






半袖で、これからの時期にちょうどいいのと

このパフスリーブが可愛くてお買い上げ。

ボトムにはスカートでもショートパンツでも、

何でも合いそうなところが嬉しいです♪







グローバルワークの刺繍マキシ丈スカート \5700→\3700

白のマキシ丈のスカートが無くて、

前から欲しいなぁと思っていたのでお買い上げ。

こちらも、色んなコーデに活躍しそうです*







milleというお店で買ったお花付きタンク(赤) \800






このお花が可愛くて可愛くて…(^−^)*

重ね着で、お花が見えるように着たくて購入です。

三井アウトレットでも売ってはいたんですが、

千歳の方がお安かったので

我慢しておいて良かったです♪

長袖もあったんですが、やっぱりこれからの季節

なのでノースリータイプにしました。







milleとういお店で買ったお花付きタンク(紺) \800






どっちにしようか迷った挙句、、

2色の大人買いすることに(笑)

2つ買っても1600円だったのでいいお買い物でした。

ワンピや色んなトップスと重ね着して

シンプルコーデをちょっと可愛くしたいです♪





こんな感じで、久しぶりにたくさん洋服を購入した私。

まだまだ欲しかったものはありましたが、

予算の関係上我慢する事にしました(笑)

今回はベーシックな服メインで買ったので

これから色々コーディネートに登場しそうな予感です*



先日30歳にはなりましたが、、

まだまだ可愛いもの大好きで*

これからも”自分の好き”を身に付けて

毎日元気に過ごしていきたいです。





今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー
ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ