1. トップ
  2. 家事
  3. アレンジ次第でお値段以上!コンビニスイーツ決定版

アレンジ次第でお値段以上!コンビニスイーツ決定版

2017/05/28【 家事 】

最近のコンビニには、専門店に引けをとらないハイレベルなスイーツが豊富に揃っています。午後3時のリラックスタイムにも、急な来客や季節のイベントにも……。幅広く対応できるコンビニスイーツのバリエーション、ぜひ参考にしてみてください!


夫婦げんかの「ゴメンね」はコンビニスイーツで♡
コンビニスイーツ画像1.jpeg
☆セルフネイル&Sweet☆
サンキュ!トップブロガーの臼井愛美さんは、こんな素敵なスタイリングでコンビニスイーツをアップ。実はこれ、夫婦げんかの後で旦那さんがお詫びに買ってきてくれたものだそう。「ゴメンね」と一緒にこんなスイーツを手渡されたら、すぐに許せちゃいそうですね。

かぼちゃモンブランの土台はコンビニスイーツ!
コンビニスイーツ画像2.jpg
コンビニスイーツでハロウィンデザート作り♪
元パティシエのサンキュ!ブロガー、竹川美佳さんは、ローソンの定番スイーツ「もち食感ロール」の上に生クリームとかぼちゃクリームを乗せて、かぼちゃのモンブランを作りました。ココットにちょうど入る大きさなところも◎だとか。こんな可愛いスイーツがあっという間に作れたら、子どもたちも大喜びですね!


お客様のおもてなしに! パパッとワンプレート
コンビニスイーツ画像3.JPG
スイーツプレート~コンビニスイーツで~
急な来客の時でも、コンビニにスイーツを買いに走って盛り合わせるだけで素敵な一品になります。サンキュ!ブロガーの宮澤歩さんは、コンビニのスティックケーキとバウムクーヘンを中心に、庭のミントを添えて素敵にアレンジ。


好みのドリンクを添えて、安らぎのひととき
コンビニスイーツ画像4.jpg
コンビニスイーツ*
サンキュ!トップブロガーのママリッキーさんは、セブンイレブンのシュークリームにアイスミルクティーを添えてのおやつタイム。どんなドリンクにスイーツを合わせるのか考えるのも楽しいひとときですね。

24時間いつでも買えるコンビニのスイーツは、忙しい主婦の強い味方。焼き菓子やケーキ、和スイーツまで幅広く取り揃っているので、シチュエーションや気分に合わせてチョイスしたいですね。

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP