1. トップ
  2. 家事
  3. ジメジメした時期にはさっぱり冷麺!「KALDI冷麺」活用レシピ

ジメジメした時期にはさっぱり冷麺!「KALDI冷麺」活用レシピ

2017/06/24【 家事 】

ここのところ暑くて食欲がない、ごはんをつくる元気がない、なんて方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するKALDIの冷麺は簡単につくれてさっぱりおいしい、ジメっと暑い季節の救世主。夏バテしないようにしっかり食べて、本格的な暑さに備えましょう!


具材をのせるだけで本格冷麺
0624_1000_1.jpg
☆業務スーパー食材でお夕飯&コーデ☆
サンキュ!トップブロガーの臼井愛美さんがつくったのは、キムチを使った冷麺。キムチのほかに、もやしのナムル、キムチ、きゅうり、煮豚などをKALDIの冷麺にのせるだけ! 食材を上手に使って、バランスのいいお手軽な冷麺の完成です♪

 


ゆで鶏×冷麺は相性抜群!
0624_1000_3.jpg

カルディの冷麺でうちごはん
サンキュ!ブロガーのrararaさんの冷麺は、かいわれ大根、ゆで卵、かまぼこ、そしてゆで鶏をトッピング。鶏のゆで汁を上手に活用すればスープもつくれて一石二鳥なんです。ゆで鶏と冷麺は相性抜群! さっぱり食べることができますよ。


レモン冷麺
0624_1000_4.jpg
カルディのレモン冷麺♪
サンキュ!ブロガーのrararaさんのレシピをもうひとつご紹介! KALDIオリジナルのレモン冷麺の上に、レモンの輪切り、ミニトマト、あぶりチキンが彩り鮮やかにtトッピング。レモンの爽やかな香りが食欲をそそりますね〜!


暑い季節にぴったりのKALDIの冷麺は、アレンジしやすくお手軽な優秀食材。お好みにあわせてトッピングやスープを変えて、冷麺のレパートリーを増やしてみてはいかがですか?

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP