1. トップ
  2. 家事
  3. お値段以上の#ハンドメイドアクセサリー! 大きめピアスがトレンド

お値段以上の#ハンドメイドアクセサリー! 大きめピアスがトレンド

2017/06/25【 家事 】

この時季、アップスタイルのヘアアレンジと一緒にたのしみたいのが耳元のおしゃれ。最近ハンドメイドのピアスがひそかに人気なんです。簡単につくれるうえに、自分の好きなデザインに仕上げられるので、既製品じゃ物足りない人にもってこい。「#サンキュインスタ部」に寄せられた投稿のなかからキュートな4作品をご紹介します!


ゆれるアニマルモチーフにひとめ惚れ

upaさん(@upaaaa13)がシェアした投稿 - 2017 5月 12 11:06午後 PDT


ゆれるアニマルモチーフがキュートなピアス。夏らしいブルーの落ち着いたトーンに、ピンク色のフラミンゴがアクセントを加えてくれます。子どもっぽくならないさりげないかわいさに思わずひとめ惚れ♪ パーツ一つ一つにこだわれるのもハンドメイドならではですよね。

タッセル×シェルでマリンスタイル

タッセル×シェルの組み合わせがキュートなピアス&イヤリング。ほどよいボリューム感があるので、服やヘアスタイルがシンプルでも女性らしさを演出できそう。毎日の洋服を選ぶように「今日はどのピアスにしようかな〜?」と考える時間も楽しいひとときですよね。
  
トレンドの大ぶりピアス

今季のトレンド大本命の大ぶりピアス。初夏にぴったりなクリアパーツを使っているので、重くなく涼しげな印象にしてくれます♪ ハンドメイドアクセサリーは1点ものが多いのも魅力。世界にひとつだけと思うと、ますます愛着もわいてきますね。

キャッチのフリフリリボンがかわいい! 

大人かわいいが叶うこちらのピアス。リボンはバックキャッチで挟むようについているので取り外すこともできるのだとか。その日のお出かけシーンやお洋服のテイストに合わせて、エレガントに決めてみたり、ボタンピアスだけでシックな雰囲気にしてみたり…と違った表情でたのしませてくれます。 


「こんなピアスが欲しかった!」と悶絶しそうなキュートな作品ばかり。ピアスやイヤリングは、顔まわりの印象を左右するおしゃれの立役者。自分好みにオーダーするもよし、1点もののこだわりピアスを選ぶもよし、自分で手づくりしちゃうもよし。あなたのお気に入りをぜひ見つけてください。


※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP