1. トップ
  2. 家事
  3. 私へのごほうびバレンタイン「自分チョコ」はなにを買う?

私へのごほうびバレンタイン「自分チョコ」はなにを買う?

2017/02/10【 家事 】


ホワイトデー★GODIVA
日ごろのごほうびとして、チョコレートを自分にあげる「自分チョコ」を買う人が増えているそうです。どんなチョコを買うの?どんなときに食べる? など、自分チョコの楽しみ方を聞いてみましたよ!がんばったときに一粒ずつ
image-9e028-thumbnail2.jpg
1年に一度のご褒美自分チョコ
パスカルカフェのチョコを購入したというサンキュ!ブロガーのhanataママ。がんばった!と思ったときに1粒ずつ食べていこうと決めたそうです。活力にもなりますね!

箱の見た目買い
IMG_9893-thumbnail2.jpg
チョコ
1粒でケーキ1個分くらいするぜいたくなチョコ、というこちらの自分チョコを購入したのはサンキュ!ブロガーのnachikoさん。お店の名前やパティシエというよりも、パッケージ買いをしたそうです。テンションあがります♪

限定チョコにニンマリ
image-5a416-thumbnail2.jpg
マーロウ限定あれこれ
サンキュ!トップブロガーの朝倉愛さんは、夫、息子さんへマーロウのチョコレートをチョイス。そして自分へのごほうびに、この時期限定のチョコレートにしたそうです。どれもおいしそう!

アルノー・ラエールの高級チョコ
IMG_6623-thumbnail2.jpg
バレンタイン★2013
パリからお取り寄せしたという、サンキュ!ブロガーの夏帆さん。あまりのおいしさに、3,000円があっという間に胃袋の中へ入ったそうです(笑)。極上のひとときですね~。

チョコレートって、どうしてこんなに人を幸せにするんでしょう? 今年の「自分チョコ」は、ちょっぴり奮発してみようかな、という気持ちになりますね!

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP