1. トップ
  2. 家事
  3. 料理ブロガーがこぞって買う「サンドイッチに合うパン」がとにかくおいしそう!

料理ブロガーがこぞって買う「サンドイッチに合うパン」がとにかくおいしそう!

2017/06/03【 家事 】

手軽につくれて、小腹を満たしてくれるサンドイッチ。毎日忙しい主婦たちの強い味方ですよね。そんなサンドイッチのパン、こだわってみたくないですか? 今回は、主婦ブロガーたちがおすすめする、サンドイッチを楽しむためのお気に入りパン4選をご紹介します!


セントル・ザ・ベーカリーの食パン
0603_1000_1.jpg
『玉子が美味しい玉子サンド』
サンキュ!ブロガーのseri_chanさんのイチオシパンは、高級食パン専門店「セントル・ザ・ベーカリー」のプルマンという食パン。そのまま食べてもおいしいという食パンで玉子サンドに! シンプルな玉子サンドだからこそ、パンの味もしっかり楽しめちゃいます。


ごはん党も好き?! コストコのクロワッサン
0603_1000_2.jpg
ごはん党だけど好きなパン♪
家族みんなごはん党だというサンキュ!トップブロガーみい太さんのお気に入りは、「コストコ」のクロワッサン。外がサクっとして中はフワっという食感。リーズナブルなうえ冷凍保存できるので定期的にリピ買いしているそう。お惣菜系やおやつ系など、いろいろサンドして飽きずに楽しめます!


毎朝食べたい九州育ちのパン
0603_1000_3.jpg
3kg太っても毎朝食べたい♪
サンキュ!ブロガーの菅沼弓恵さんは、ダイエット検定2級の持ち主。そんな彼女がおもわず食べすぎてしまうのが「リョーユーパン」の九州育ちという食パン。九州で栽培・収穫したブランド小麦、バターミルクをふんだんに使用したリッチな味わいが魅力のパンは、ふわっふわでサンドイッチにぴったりなのだそう。


とびばこパンで見た目も楽しいサンド
0603_1000_4.jpg
とびばこパンでフルーツサンド♪
サンキュ!ブロガーのrararaさんは、大阪にある「パンドサンジュ」のユニークなとびばこパンを紹介。その名のとおりとびばこの形をしたパンは、段番号の焼き印入りで何ともフォトジェニック! ほんのり甘くデニッシュ風なパンのでフルーツサンドに挑戦♪ ハムやチーズでアレンジしても◎。


ひと口にサンドイッチと言っても、パンやアレンジによってまったく違う楽しみがあるんですね! お気に入りのお店食パンを探すのはもちろん、具材にひと手間を加えるだけでシンプルなサンドイッチがぐっとおいしくなります。お気に入りのパンでつくるサンドイッチ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか? 

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP