1. トップ
  2. 家事
  3. 親子でたのしい! 「BRUNO」で始めるホットプレート生活

親子でたのしい! 「BRUNO」で始めるホットプレート生活

2017/05/04【 家事 】

*私のイイネ!BRUNO GRANDE SIZE*


数ある調理家電のなかで、今ひときわ注目を集めているのがBRUNO(ブルーノ)のホットプレート。
ただのホットプレートと侮るなかれ! 1台で何役にもなる優れものなんです。さまざまな料理に使えるだけではなく、見た目がオシャレなのでホームパーティーでも大活躍。BRUNOユーザーさんたちの上手な活用術をご紹介しましょう。

パエリアづくりに挑戦!
0504_1600_01.JPG
*Xmas party 2016*
サンキュ!トップブロガーのMIYUさんはパエリアづくりに挑戦! 具材を炒めるところから完成までこの1台でつくれちゃいます。温度調節&保温機能があるので、料理も食事もゆっくり楽しめます。

お店みたいなパンケーキ♪
0504_1600_02.jpeg
*秋~ブルーノごはん5日分~*
サンキュ!ブロガーのcocoaさんがつくったのはオシャレなパンケーキ。BRUNOのグランデサイズなら一度にたくさん焼くことも可能。カフェのように重ねればフォトジェニックなパンケーキプレートのできあがり!

みんな大好き!  ペッパーランチ風
0504_1600_03.jpg
ブルーノ&お夕飯
サンキュ!トップブロガーの村岡ひとみさんがつくるのは、スタミナ満点のペッパーランチ風ごはん。おかわりもアツアツが食べられるなんてうれしいですよね♪

オシャめし!  チーズフォンデュ
0504_1600_04.JPG
BRUNOでお洒落メシ。
技ありなチーズフォンデュを楽しんでいるのは、サンキュ!トップブロガーの奈良部南さん。プレートの中央にチーズを入れた器を置き、まわりに茹でた野菜を置けばあっという間にオシャレな夜ごはんに。BRUNOを囲んでの食事は、いつもより会話も弾むのだとか。

続いて、奈良部南さんのBRUNOレシピをもう一つご紹介!

アメリカンドッグ風(?!)
0504_1600_05.JPG
BRUNO当選とプチプラコーデ
たこ焼きプレートを使った活用アイデア。ホットケーキミックスの中にウインナーを入れれば、ミニアメリカンドッグに! 同じようにたこ焼きプレートを使ってアヒージョも楽しんだそう。色んな使い道があるんですね〜♪

ホットプレートとひと口に言っても使い方はさまざま。一緒にワイワイ楽しみながらの食事ならお子さんのテンションも上がること間違いなし! うれしい機能がいっぱい&見た目もかわいいBRUNOで“ホットプレート生活”を始めてみては?

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP