1. トップ
  2. 家事
  3. ブロガー絶賛!ハロウィンパーティーに使えるコストコ食材

ブロガー絶賛!ハロウィンパーティーに使えるコストコ食材

2017/10/20【 家事 】

10月のイベントといえばハロウィン! 「ハロウィンっぽい料理を用意したいけど、みんなどうしているの?」と困ったときはコストコ食材をチェックです! イベントごとで大活躍するコストコ食材は知っておいて損はありませんよ。

そのまま食べれるパンプキンパイ

出典:サンキュ!ブロガー あいすさん

サンキュ!ブロガーあいすさんが購入したのはパンプキンパイ。パイの表面にどーんと、カボチャのおばけが描かれていて、かなりインパクトがあります。これをお店でみつけたお子さんは「おばけー!おばけー!」と大喜びだったそう。テーブルの上に置くだけでハロウィン感が出るのでパーティーにぴったりです!

アレンジいろいろ粉末マッシュポテト

出典:サンキュ!ブロガー どんmyママさん

コストコの粉末マッシュポテトを使って、かわいいミニ雪だるまをつくったのは、サンキュ!ブロガーのどんmyママさん。この粉末マッシュポテトは、お湯とバター、こしょうを混ぜるだけで完成するという超お手軽アイテム。小袋14袋入りなので、少人数から大人数まで一度につくれちゃいます。じゃがいもを蒸したりつぶしたりする手間がないので、忙しいママも簡単に手の込んだ料理ができちゃいますね。

みんなが喜ぶハロウィンチョコ

出典:サンキュ!ブロガー バロンママさん

コストコ歴11年! コストコ情報をブログで発信して大人気のサンキュ!トップブロガーバロンママさんがオススメするのは、ハロウィンチョコ。なんと、1キロ分のチョコが入って1,198円なんです! ハロウィンらしいオレンジや紫の包み紙がかわいいので、お友だちに配っても喜ばれます。海外チョコ独特な味のくせもなく食べやすいそうです♪

【番外編】すぐパーティーができるコストコ食材

出典:サンキュ!ブロガー 中野めぐみさん

コストコの食材だけでハロウィンパーティーを開催したのは、サンキュ!トップブロガーの中野めぐみさん。用意したのは、ちらし寿司・ピザ・ローストチキン・アヒージョ・ウィンナー・ハムステーキ・黒糖ブドウパン。コストコの食材はたくさん入っていて豪華! 買って並べるだけで、すぐにパーティーが始められる手軽さがたまりません。

さすが海外商品が多いコストコ! 見た目もボリュームもハロウィンパーティーにぴったりなものがたくさんありました。今年はコストコ食材で、ワンランク上のハロウィンを叶えてみてください!

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP