1. トップ
  2. 家事
  3. セリアのヘリンボーンシートで速攻インテリア上級者になれる!

セリアのヘリンボーンシートで速攻インテリア上級者になれる!

2017/11/06【 家事 】

話題のヘリンボーンという模様を知っていますか? 開きにした魚の骨に似ていることから「ニシンの骨(herring bone)」と言われています。実は、木材をヘリンボーンにするのがインテリア上級者さんに流行中。そこで、セリアのヘリンボーン風壁紙シートでできる簡単アレンジをご紹介します。

押入れのドアをアメリカンにリメイク

*sayu*さん(@sayu.1229)がシェアした投稿 -



sayu.1229さんは押入れのドアにセリアのシートを貼りました。手作りドリームキャッチャーともイイ感じです。

テーブルをヘリンボーンに♪

yukariさん(@yukari2869)がシェアした投稿 -



yukari2869さんはテーブルに貼ってみました。キッチン用なので濡れたふきんで拭くこともできます。

西海岸風インテリアも簡単!

Maiさん(@shelly__mai)がシェアした投稿 -



shelly__maiさんはヘリンボーンシートでインテリアを作りました。マクラメバッグチャームにもぴったり!

ヘリンボーンで洗面台のイメチェンも

* youko *さん(@youko.y.a.k)がシェアした投稿 -




youko.y.a.kさんは洗面台の壁に貼ってみました。キッチン用なので水場にも代用できるのが嬉しい!これだけでショップの洗面所のような雰囲気に。

まるでリノベしたみたいなドアに

a_craft.eさん(@a_craft.e)がシェアした投稿 -




a_craft.eさんはドアをリメイク。リノベーションでもしたかのような出来栄えです。大工さんいらずにこんなに部屋が変わるなんて驚き。

個性的なヘリンボーンはインテリアに取り入れるだけで、上級者風な印象になります。まずは小さいスペースからトライしてみるのがおすすめです。



※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP