1. トップ
  2. 家事
  3. コンビニ&スーパーのクリスマスケーキがあなどれない♪

コンビニ&スーパーのクリスマスケーキがあなどれない♪

2017/12/16【 家事 】

出典:ミニストップ公式サイト

クリスマスの準備に大掃除…。クリスマスケーキを作りたいけれど忙しくて手が回らない!ならば、実はおすすめなのがスーパーやコンビニのクリスマスケーキ。高みえするし、専門店顔負けのテイスト! いまならまだ間に合うかも~!? まだ予約していなかったら急げ!

王道ショートケーキは間違いなし♪

出典:セブンイレブン公式サイト

身近なコンビニセブンイレブンは毎年種類豊富なケーキを販売。王道の苺ショートケーキは家族みんなが好きな味ですね♪サイズも4~6号と人数に合わせて選べるのも魅力です!ネット予約は12/19までなのでお急ぎください♪

こだわりのアイスケーキがセブンで♪

出典:セブンイレブン公式サイト

セブンイレブン限定のこちらは有名パティシエ監修のアイスケーキです。もはやコンビニのケーキとは思えません! 果肉やフリーズドライで苺を堪能できる贅沢なアイスケーキですね。ピンクでインスタ映えも◎!

ローソンdeクリスマスが完成♪

出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん

UchiCafeが定着してきたコンビニスイーツが話題のローソン。臼井愛美さんは数年前にクリスマスのお料理からケーキまで、すべてをローソンで調達♪ 王道のショートケーキはパーティーの主役!「美味しいに決まってます」と大満足!!

ピアゴの作りたてケーキが安い♪

出典:サンキュ!ブロガーよっちゃんさん

クリスマスケーキのパンフレットの中からよっちゃんさんが選んだのはピアゴのケーキ。4号の生デコレーションケーキが1380円とのこと!冷凍なしで作りたてのケーキがこのお値段で食べられるのはうれしいですね♪

ネットスーパーからもクリスマスケーキが♪

出典:サンキュ!ブロガー大口ゆう子さん

イオンリテールの試食会でクリスマスケーキを試食した大口さん。ネットスーパーが充実しているイオンではショートケーキが16種類セットになった物もあるそうで大きなパーティーにぴったりですね♪

長~いケーキでインスタ映え♪

出典:ミニストップ公式サイト

ミニストップからはなんと長さ46cmもあるインスタ映え◎なケーキが発売!その名も「みんなで食べたい10種のフルーツノエル」です。フルーツたっぷりでおしゃれなのでクリスマスパーティーの主役決定ですね!

クオリティの高いケーキが身近で購入できるのはありがたいですね!ケーキ屋さんのクリスマスケーキに負けないおしゃれでおいしいスーパーやコンビニのクリスマスケーキを是非チェックしてください♪

(参照:口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP