1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. たまには自分を甘やかしましょう。頑張る人のプチご褒美をのぞき見!

たまには自分を甘やかしましょう。頑張る人のプチご褒美をのぞき見!

2017/06/29【 ライフスタイル 】

家事に子育てに仕事にと、いくつもの役割をこなしている今どきの主婦たち。「夫や子どもには内緒でちょっとご褒美」と考える人も多いんです。頑張る女性が自分へのご褒美にどんなものを買っているか。ちょっとのぞき見してみましょう。
●スタバは主婦のご褒美の定番
 IMG_2204.jpg
スタバではまってたもの&サンキュ
サンキュ!トップブロガーの村岡ひとみさんは、月に1度のスターバックスが自分へのご褒美。新商品の期間限定ドリンクを飲んで、スイーツを食べるのが至福の時。スタバのプリペイドカードをチャージするとドリンクチケットをもらえるそうですよ!


●心まで満たされる甘いパン
 DSCN8160.JPG
ご褒美パン、、、
サンキュ!トップブロガーのMIINAさんのご褒美は、昼食代わりの甘いパン。写真のシナモンロールは、大きくて食べごたえ抜群。ほどよくシナモンがきいていて、まわりのトロッとしたお砂糖とのバランスがまたおいしい…と絶賛。ただおなかを満たすだけでなく、たまには心を満たされるものを用意。この時ばかりはダイエットは無視しましょうね。


●処分した分新しい洋服をゲット
 image-0c2b5.jpg
断捨離のご褒美は♪
サンキュ!ブロガーのごえもんママさんは、大量の洋服を断捨離したご褒美に、新しい洋服を購入。2点で5550円とちょっと予算オーバーしたけれど、仕事の日にもお休みの日にも着られると思い奮発。断捨離→ご褒美のお買い物というサイクルはとても効率的ですね。


●普段買えないジュエリー
 image-2f07e.jpg
ご褒美
サンキュ!トップブロガーの冨嵜優子さんは、ボーナスをもらった弟さんからいただいたお小遣いで、普段は絶対買わなさそうなピンクゴールドのリングを購入。ラインで弟さんに連絡したら、「もっと沢山買ってあげられるように頑張るね」と返事が来て、思わず涙が出たそうです。姉思いで素敵!


●思い切ってエステへ!
ご褒美エステ!今日のコーデ☆
サンキュ!読モブロガーの奈良部南さんは、ハードな仕事が続いた後にご褒美エステへ。前回はフェイシャルコースだったので、今回はボディコースを予約したそう。リラックスすれば、また仕事も頑張れますよね。エステのチケットは懸賞で当てたもので、出費はゼロというのが賢い!


主婦の仕事は年中無休。モチベーションを保ち続けるための自分へのご褒美は、絶対アリですよね~。プチぜいたくなスイーツから満を持してのジュエリーなど、みんなのご褒美を参考に、あなたも検討してみて。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP