1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2016年初の戦利品!『福袋』なに買った?

2016年初の戦利品!『福袋』なに買った?

2016/01/08【 ライフスタイル 】

いまやお正月の風物詩ともいえる、『福袋』。世間ではどんなお店の福袋が人気だったのでしょうか? 
そこで今回は、買い物上手のサンキュ!ブロガーのみなさんがゲットした戦利品の数々を見せてもらいましたよ。
賢くお得に、好みのものが手に入りましたか~?


★食べ物編★


お得感が満載!
『カルディ』福袋
DSC_8157-d3c48-thumbnail2.jpg
カルディ福袋中身はこんなでしたよー。
味のあるデザインの手提げバッグには、お茶やお菓子、ドレッシングなどが入って1,800円! 3,000円の福袋はあっという間に売り切れてしまっていたそうです。



スゴイ!とウワサの
『武田ハム』福袋
image-1d40b-thumbnail2.jpg
タケダハムの2000円福袋がスゴすぎた!!!
「普通に買ったらいくらなの?」というくらい、ソーセージや生ハムなどさまざまな種類の商品が入って2,000円というびっくり価格! デパ地下で購入できるそうです。


★カフェ編★

ピンクのバッグが目印☆
『タリーズ』福袋
P1070244-thumbnail2.jpg
福袋大作戦!!
サンキュ!ブロガーのやしだかこさんは、7個の福袋を購入されたそうです。中でもお気に入りだったというタリーズの3,000円福袋は、無料チケットやマグカップ、キーホルダーなどがキュートなピンクのバッグにぎっしり!


バッグもかなり使える!
『スターバックス』福袋
image-c362f-thumbnail2.jpg
新年早々・早朝スタバへ!
ポケットもあってサイズ感もいいというスタバの福袋バッグは普段使いにもおすすめ。中身はガラスペアマグやタンブラーなどが含まれていて、「買って正解!」と太鼓判です。

1年分のお茶を爆買い!?
『ルピシア』福袋
image-17b3a-thumbnail2.jpg
ルピシア福袋♪
ノンフレーバータイプの茶葉とノンカフェインのティーパックタイプの福袋を合計1万800円分購入したサンキュ!ブロガーの福本弥生さん。それぞれ価格の2倍入っているという超お得福袋です。



★ファッション編★

トレンドアイテムがぎっしり
『earth music&ecology』の福袋
20160102_193627-thumbnail2.jpg
earth music&ecologyの福袋~♪
5万円相当の洋服や小物が入っているという、こちらの福袋は1万800円! 流行のチェスターコートやワンピース、ストールやバッグまでそろっています。お得ですね!




全国で瞬く間に売り切れ!

イオン×『サンキュ!』福袋
image-ab3e6-thumbnail2.jpg
【福袋】久々の福袋*
サンキュ!の人気ブロガー臼井愛美さんがプロデュースした、イオンの福袋。あっという間に完売したこの福袋を奇跡的にゲットできたのは、サンキュ!ブロガーのまるやまひろこさん。朝7時からイオンに並んだとか!「クオリティの高さとお値段に大満足♪」との感想でした。



いかがでしたか? はずれ商品ばかりが詰まった福袋のことを、ちまたでは「鬱(うつ)袋」なんて呼ぶそうですが、得しても損しても袋を開けるまでのドキドキ感を新年早々楽しめるのが、福袋のいいところかもしれませんね!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP