1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 実は毎年困る「父の日プレゼント」。今年はどうする?

実は毎年困る「父の日プレゼント」。今年はどうする?

2017/06/17【 ライフスタイル 】

迷彩柄☆父の日クッキー
明日はいよいよ父の日ですね。日ごろの感謝を込めて、プレゼントを贈りたい!のはやまやまですが、本音で言えばネタがない…。今回は、主婦たちがこれまでに送ったプレゼントを大公開! 「今年のプレゼント用意してない~」という方も、ぜひ参考にしてみてくださいね!


買ったものに手紙や折り紙を添えています!
0617_1000_1.jpg
父の日のプレゼント☆
サンキュ!トップブロガーのYoshiさんは家族それぞれがパパへプレゼントを用意しているそう。お子さまはアウトドアのスニーカーソックスに決定し、さらにひと工夫! 折り紙でラッピング袋をつくったり、手紙を添えたりすることで、パパへの想いをたくさんつめこんだプレゼントに大変身!


子どもの愛がつまった「お父さん限定回数券」
0617_1000_2.jpg
簡単!父の日プレゼント
続いては、バースデープランナーとして活躍中のサンキュ!ブロガー山内えりかさんのお子さまによる手づくりプレゼント。コストコの色画用紙とフライングタイガーのデコレーションペーパーを使った「お父さん限定回数券」です! 中身は「かたたたきけん」「うたけん」「ねくたいえらぶけん」「びーるつぐけん」など。子どもたちの愛がいっぱいつまっていて、パパとの距離がグッと近くなるプレゼントですね。


お酒好きなパパには珍しい焼酎を♪
0617_1000_3.jpg
*無印良品週間と父の日*
サンキュ!トップブロガーMIYUさんのプレゼントは芋焼酎。涼しげなブルーのボトルにペンギン柄のラベルがとてもかわいいですね。パパは芋焼酎が好きで、ラベルを集めているそう!  お酒を楽しむだけじゃなく、ラベルをはがして眺める楽しみもある、すてきなプレゼントです。



保冷剤入りひんやりタオル
DSC_0555.jpg
父の日のプレゼント
サンキュ!ブロガーの竹川美佳さんが選んだのは、お散歩時に使える夫婦お揃いの保冷剤入りひんやりタオル。ウォーキングしているお父様の熱中症対策でチョイスしました。

父の日は日ごろの感謝をパパに伝える日。「いつもありがとう」の言葉を伝えてみましょう! プレゼントはパパのことを想って選んだもの、つくったものならきっと喜んでくれるはず♪ 今年もすてきな父の日をすごしてくださいね。

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP