1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 勇気を出して、さあ応募!雑誌『サンキュ!』が今年も読者モデルを募集してるぞ!

勇気を出して、さあ応募!雑誌『サンキュ!』が今年も読者モデルを募集してるぞ!

2016/06/01【 ライフスタイル 】

20~40代女性実売NO.1雑誌であり、今年創刊20周年を迎える生活情報誌『サンキュ!』。
実は世間で読者モデルというワードが飛び交う前から、読者モデルを起用している雑誌です。


「主婦なのに読モ!?」なんて、古い考えを持っている方は、さすがにいないでしょう。
近年の主婦の活躍ぶりを見てもわかるとおり、ブロガー、インスタグラマー、youtuberなど、”今”を語るうえで欠かせないジャンルで主婦たちは活躍中です。

前置きがなくなりましたが、『サンキュ!』の読者モデルになると、それはそれはいいことたくさん。


002.PNG


「毎日が今まで以上に楽しくなった」
「私が頑張ると家族の笑顔も増えた」
「女子らしさが戻った(笑)」
などなど、現役の読モたちは語っております。


ただし、『サンキュ!』が他紙の読者モデル募集と異なることがあります。
それは、毎年テーマがること。

004.PNG


「社会とつながる」の意味は、働いているということだけではありません。
SNSで情報発信も「社会とつながる」ですし、ボランティア、地域活動、サークルなども「社会とつながる」です。
応募時にはぜひ、このテーマを意識してPRをご記入ください。

そして、

もちろん、


合格者には賞金も!!


上記にも出ているように、合格者には5万円!

どうですか!?
ちょっと応募したくなったでしょ。



しかも、今年はあの紅茶ブランド、リプトンが協賛!
『サンキュ!』20周年のコンセプト「あしたのわたし」(*)の考え方に共鳴していだき、スポンサーとなっていただきました。

*「あしたのわたし」・・・・主婦の皆さんが、おうちで、外で、「わたしらしく」イキイキと輝き、しあわせでありますようにと、応援し続けるメッセージであり、考え方。また、「あしたのわたし」が楽しみになってほしいという願い。

そして、合格者の中から、リプトン賞ならぬ「あしたのわたし賞」を設定。

006.PNG

こ、これはすごい! 

読者モデル合格賞金にプラスして、10万円!!


さて、少しでも興味がわいたら、今すぐ応募を。
肩ひじ張らず、ライトな気持ちで応募してもらってかまいません。

▼サンキュ!第16期 専属読者モデル & サンキュ!公式ブロガー 同時募集!
https://39.benesse.ne.jp/share/dokumoboshu2016/
※締切は6/30(金)23:59 まで!


全国の主婦の皆様の勇気ある一歩をお待ちしております!

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP