1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 火を灯さなくてもさまになる!風変りキャンドルで秋の夜長を楽しもう

火を灯さなくてもさまになる!風変りキャンドルで秋の夜長を楽しもう

2016/10/24【 ライフスタイル 】

10月になったらインテリアも秋冬仕様にするのがくらしを楽しむ主婦の常識。
なかでもハロウィン、クリスマスなどのイベントとの相性もいいのがキャンドルです。
今日は火を灯さなくてもおしゃれなキャンドルインテリアをご紹介します。


イッタラのキャンドルホルダーなら様になる
1024_10.JPG
キャンドルと過ごす冬の贅沢
サンキュ!トップブロガーkikoさんは冬になるとキャンドルを灯す習慣があるそう。
特にイッタラのキャンドルホルダーが好きで、コースターとのコーディネートを楽しんでいます。
横から見ても上から見ても、火をつけなくてもおしゃれ。


ハロウィンは100円ショップのキャンドルホルダー
IMG_3268-thumbnail2.JPG
ダイソーのハロウィンキャンドルホルダー
サンキュ!トップブロガーバロンママさんは、イケアのキャンドルスタンドの上にダイソーのキャンドルホルダーをのせました。
下には、落ち葉やマスクをおいてトータルコーディネートを楽しみます。


LEDキャンドルなら安心&安全
E383ABE3839FE3838AE383BCE383ACEFBC91-thumbnail2.jpg
ユラユラ揺れるLEDキャンドル*
サンキュ!トップブロガーママリッキーさんは、最近すこしずつLEDキャンドルを集めているそう。
ムービングキャンドル「ルテーナ」なら、炎の揺らめきを再現しているので癒し効果も抜群です。夜つけっぱなしでも安心なキャンドルです。


ホワイト&ブラウンの大人インテリア
SUtFQYNDg5ODZYOKg0E26ng.jpg
IKEAインテリア②
サンキュ!ブロガーユミママさんはイケアとナチュラルキッチンのアイテムでキャンドルコーデをしました。
木製の大皿に、ツタでできたボールや木の実などをおいて、落ち着いた大人っぽいインテリアができました。


秋冬に欠かせないキャンドル。火がついていないときでもインテリアに溶け込むようなコーディネートにして、今年は楽しんでみてくださいね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP