1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラなのに使える!「3coins」アイテムの活用術

プチプラなのに使える!「3coins」アイテムの活用術

2015/09/10【 ライフスタイル 】

300円のクオリティとは思えないほどの、ナチュラルでかわいい生活雑貨がそろっている「3COINS」。インテリアに活用している主婦たちも多いですよね。でも、いざお店に足を運んでみるとどんなものを買えばいいのか迷ってしまうという人も…。そこで今回は、3COINSの人気&定番アイテムをおうちのインテリアに上手に活用しているブロガーさんの実例集をご紹介します!

①使い勝手バツグン!「ワイヤーアイテム」

3コインズで買ったもの☆
ワイヤーかご、陶器の入れものはともに3COINSで。ラベルのとおりにコーヒーとお砂糖を入れるのではなく、ふきんの除菌に毎朝使うオキシクリーンとだしをそれぞれ入れているそうです。


②器にこだわる人は必ず持っている「木製トレイ」

3COINSの木製トレイで*
仕切りのあるタイプとないタイプ両方そろえたという木製トレイ。小ぶりなので、ちょっとしたお茶の時間にも使えて便利なんだとか。よりおいしそうにお料理を見せてくれます。

③子どももよろこぶ「ウォールステッカー」

お手軽ウォールステッカー♪
チョークボードが使われたりんごと洋ナシの形をしたウォールステッカーは、チョークつき。サンキュ!ブロガーの村瀬さんは、お子さんのテーブルに貼っているそうです。

④キュートな柄が魅力な「食器類」

3COINS北欧?レトロ?
どこかなつかしさを感じさせるレトロなお花柄のレンジ対応のフードコンテナ、ランチボックス、ピッチャーをおそろいでGET! これをもって、どこかピクニックに行きたくなりますね。

⑤インテリアのアクセントになる「ワイヤーオーナメント」

3COINSで見つけた素敵なもの♪
ワイヤー素材なのでどこでも好きなように巻きつけるワイヤーオーナメントは、定番の人気商品。黒い花とちょうの絵柄が白い照明に映えて、とってもステキ!

⑥ダントツ人気商品!「アルファベットオブジェ」

300円・100円商品を飾る
FとTのアルファベットオブジェを黒く塗ってディスプレイ。こちらはお子さんたちのイニシャルなんだそう。アルファベットの組み合わせやカラーを変えるだけで、ガラッと印象が変わります。

⑦便利でかわいい収納グッズ

*3COINSグッズで子供部屋収納*
こちらの収納アイテムは取っ手もついているので子どもが持ちやすく、容量も十分! 「収納グッズに統一感を出すことがすっきりと見せるコツ」というサンキュ!ブロガーの金野さんいわく、おなじものや似たデザインのものをそろえるには3COINSがとっても便利なんだそう。


100均アイテムよりもさらにかわいくて使い勝手がよく、おしゃれなものが多い3COINSのアイテムは、活用方法もさまざま。「これ、いいな!」と思ったものはすぐに売り切れてしまうこともあるので、早めにゲットするのがコツのようですよ。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP