1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫の浮気が発覚!調査会社に依頼するときの費用はいくら?

夫の浮気が発覚!調査会社に依頼するときの費用はいくら?

2017/12/13【 ライフスタイル 】

もしも夫が浮気していて、しかも浮気相手に子どもを会わせようとしていることが発覚したら…? ある日『ウィメンズパーク』に、そんなお悩みを抱えたママからの相談が投稿されました。調査会社に頼んで相手の女性について調査するのも一つの手ですが、気になるのはその費用。経験者のママたちからは、金額や調査内容などの具体的なアドバイスが寄せられました。それぞれのケースを見てみましょう。

1. 費用30万円かけた人の場合

・以前、知人が夫の浮気調査をしていました。浮気相手と会う日が確実にわかるなら、ピンポイントで依頼できるので費用が安く済むそうです。それがわからないと、費用がかかってしまうようです。

2. 費用50万かけた人の場合

・まず、夫の車にGPSを取りつけて行動パターンを把握。その後、あやしいときに探偵が尾行してくれました。20日間の契約でしたが、証拠を押さえるまで1か月見てくれて追加料金なし。多分、格安だったと思います。ぼったくりの調査会社もあるようなので、よく見きわめて。

3. 費用100万円かけた人の場合

・ホテルに入った現場を押さえるのは、1回では弱いみたいで2回は必要みたいです。ただ、いろいろな証拠を見ても平静でいられる忍耐力が必要。また、タイミング悪く2人が別れると証拠を押さえられないこともあります。

4. 費用230万円かけた人の場合

・ポイントは不貞行為があると認められるような「使える証拠」を得ること。ラブホテルの出入り(1回7万円)が取れればベストです。自分であらかじめ相手の行動をチェックしておいて、確実な日にピンポイントで依頼するのがいいと思います。

5. まとめ

費用は契約期間や調査内容によってかなりの差があるようですね。また、会社によって良心的な価格のところと、そうでないところがあるよう。いずれにしても、自分である程度まで調べてから依頼すると、安く済むようです。いざというとき(?)には、参考にしてください!

■文中のコメントはすべて、『ウィメンズパーク』の投稿からの抜粋です。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP