1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. サンキュ!編集部が選ぶ「無印良品」記事☆2017年ベスト5

サンキュ!編集部が選ぶ「無印良品」記事☆2017年ベスト5

2017/12/27【 ライフスタイル 】

2017年も残すことろあとわずか。今すぐできる、素敵なくらしのアイデアをお届けするサンキュ!では、「ムジラー」と呼ばれる熱心な愛用者もいる人気ブランド「無印良品」の記事を数多く紹介してきました。今回は、それらの記事の中から、編集部が「ぜひ読んでほしい!」と自薦する記事をランキング形式でお届けします。

【第1位】節約家たちに愛される無印良品の人気アイテム5選

シンプルさと高いクオリティを両立し、幅広い支持を得ている無印良品ブランド。もちろん、節約家たちの中にも愛用者は少なくありません。1000万円貯蓄を目指す「やりくリスト」やミニマリストによる無印の活かし方に、サンキュ!読者も興味を惹かれたようです。

⇒記事はこちら

【第2位】無印良品の家に住む「最強ムジラー」が教える隠れた名品!?

家具や雑貨などの日用品だけでなく、なんと「家」まで無印良品で揃えた、最強ムジラーが登場。隠れた名品やだれも知られていないサービスをこっそり教えてくれました。

⇒記事はこちら

【第3位】元「無印店員」、現「住まいのプロ」が教える隠れた名品って?

無印良品で家具・生活雑貨品の販売と接客を担当してきた小原雅己さんの取材記事。やっぱり「中の人」の意見は、気になりますよね?

⇒記事はこちら

【第4位】「無印良品」地味だけどすごいあれの活用術4

シンプルが魅力の無印良品ですが、一方で使い方は十人十色。定番のベストセラーアイテムの活用術を紹介した本記事の内容は、自分もすぐに試せるのがうれしいですね。

⇒記事はこちら

【第5位】デザイナー、スタイリスト……センスのいい彼女のLOVEな無印良品4選

毎日「本物」に触れているその道のプロが愛用する無印良品……当然、気になります。

⇒記事はこちら

ランキングで紹介したもの以外にも、ぜひ読んでほしい「無印良品」関連記事はたくさんあります!以下にまとめて紹介しますので、ぜひ合わせてチェックしてくださいね。

◆モノ選びのプロが愛用する無印良品、ニトリ、IKEAの本気で使えるお掃除グッズ

◆徹底リサーチ☆ほんとに使える「無印良品」の収納ランキング

◆主婦のイライラを解消する!?無印良品の「キッチングッズ」イチオシはこれ!

◆キャンドゥで!無印で!「ウタマロ石けん」収納アイデア

◆秋冬に狙いたい!無印良品の定番アイテム

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP