1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均のランドリーバスケットでインテリア格上げ!

100均のランドリーバスケットでインテリア格上げ!

2018/04/29【 ライフスタイル 】

今100均のランドリーバスケットが、おしゃれで使いやすいと話題になっています。洗濯物を入れられることはもちろん、その他の物を収納するにもとっても便利。購入する人が後を絶たないそんなランドリーバスケットの魅力に迫ります。

100均で揃えるランドリーインテリア

Masae Hagiwaraさん(@masae.89)がシェアした投稿 -

masae.89さんは、グラフチェックのランドリーバスケットを愛用しています。スリッパやタオルと柄を合わせることで統一感あるインテリアとしても馴染んでいますね。

多様な使い方を楽しめるランドリーバスケット

ミカさん(@mica000gram)がシェアした投稿 -

こちらはセリアのランドリーバスケット。mica000gramさんが紹介している通りチラシ入れなどにも最適なサイズ感ですね。

置き場所にも困らないランドリーバスケット

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿 -

ma.yuy___amさんが使用しているのもセリアのランドリーバスケット。使わないときは洗濯機横に畳んで、コンパクトに収納することができます。洗面所のスッキリ収納にもぴったりですね。

デザイン性も機能性も兼ね備えた100均のランドリーバスケットはいかがでしたでしょうか。ぜひ買い替え候補として検討してみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP