1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリのアレがオシャレに激変!簡単リメイク5選

ニトリのアレがオシャレに激変!簡単リメイク5選

2018/04/19【 ライフスタイル 】

そのままでもシンプルで使いやすいニトリの商品ですが、少し手を加えればお部屋を彩るとっておきのインテリアに早変わり。お部屋のテイストに合わせて真似できるアレンジを探してみてくださいね。

カラーボックスをペイントリメイク

みぽ☺︎さん(@maple723)がシェアした投稿 -

maple723さんは、ニトリの定番カラーボックスをペンキとニスを使ってリメイクしています。ヴィンテージ感溢れる白いペンキと茶色のニスの色合いがおしゃれですね。

キセロを使った流木インテリア

K.s_3.8.6さん(@keiko.1201)がシェアした投稿 -

keiko.1201さんは、ニトリで大人気のエアープランツ「キセロ」を使って流木インテリアを作っています。おうちにグリーンを飾るだけで、心休まる空間になりますね。

ニトリと100均の融合リメイク

Yukariさん(@yukaringo05)がシェアした投稿 -

yukaringo05さんは、ニトリのカラーボックスに100均アイテムで作った扉を取り付けています。隠す収納にぴったりな、プチプラリメイクアイデアですね。

カラーボックスをデスクにリメイク

Yukariさん(@yukaringo05)がシェアした投稿 -

yukaringo05さんは、カラーボックスでデスクをDIY。カラーボックスに貼り付けている板壁が、おしゃれな雰囲気を醸し出していますね。

アンティークミラーにリメイク

Orangeさん(@salt_orange)がシェアした投稿 -

salt_orangeさんがリメイクしたこのアンティークなミラーも、元々はニトリの鏡。ペイントしたり装飾を施したりするだけでこんなに素敵になるのです。

ニトリの商品はシンプルだからこそ、リメイクしやすいアイテムとも言えます。DIY初心者の方もぜひニトリアイテムでアレンジを楽しんでみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP