1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この春注目セリアは「アレンジしやすいシンプルなケース!」

この春注目セリアは「アレンジしやすいシンプルなケース!」

2018/05/07【 ライフスタイル 】

100均ショップの中でも、その高いデザイン性が人気のセリア。しかし一方で、シンプルの極みを体現している収納ケースも大人気。実用性が高くアレンジしやすい話題のアイテムはこちら!

ワンプッシュウェットティッシュケース

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -


haru2422さんが購入したのはワンプッシュウェットティッシュケースです。もう定着しつつあるこの人気ぶり。シンプルなデザインなので、ウエットティッシュを入れるとインテリアに馴染んでくれそうです。最近ではマスクやヘアゴムなどを入れる人も。自分好みにアレンジすることができる点も魅力ですね。

真っ白の洗剤ケース

room__705さん(@room__705)がシェアした投稿 -


こちらはシンプルな洗剤ケースです。room__705さんは、コットン入れとして使っているそうです。シンプルなデザインでふたの開け閉めも簡単なので、キッチンやリビング収納などにも使えそうですね!使用用途が限られていないので、アイデア次第で色々な使い方ができるかも!?

ライナーケース×ジャストケース

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -


minimal._.whiteさんは、ライナーケースL型にジャストケース4つを入れてソーイングセットを収納するそうです。この2つの組み合わせがシンデレラフィットするとは驚きです。その他の小物収納にも使えるかもしれませんね。

ツイストケース

Norikoさん(@noriko._.iguchi)がシェアした投稿 -


ririgram.norikoさんはモノトーンのツイストケースをチョイス。もともとラベルが付いているので、自分でラベリングする必要がないですね。食品だけではなく、重曹やクエン酸などの掃除グッズや小物類を収納することもできます。シンプルさがオシャレで可愛いですね。

ハンガー2本セット

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -


ラストは収納ではなく、収納の中の物。minimal._.whiteさんお気に入りの商品はハンガー2本セットです。ホワイト×グレーのモノトーンがオシャレですね!硬いプラスチックではなく少し弾力のあるしっかりした素材だそうです。1本あたり50円なのでコスパも問題なし!お家の中のハンガーを揃えたくなっちゃいますよね。

色とりどりのセリアも好きだけど、シンプルなアイテムはいくつあっても飽きなくて使いやすいですね!人気過ぎてなくなりやすいので、見つけたら即ゲットが正解かも。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP